ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
レース  K4-GPも - 2011年2月の記事
>>このカテゴリーの記事一覧

2011年 2月 25日 (金)

2011/02/25  2011年K4GPセパン オマケ画像(^◇^)

by ポンコツおじサム

20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_82Q_82S_8E_9E_8A_D4_91_CF_8Bv1__89_BC_91_95.jpg
スターターは、「カラカサお化け」っす。  メチャ暑かった(;´Д`A ```
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_82Q_82S_8E_9E_8A_D4_91_CF_8Bv2_81_40_8C_E4_91_E5_81_95_83_81_83_93_83o_81_5B.JPG
マッドS山御大と記念撮影!
20110214_K4GP_83Z_83p_83_93_81_40_83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B_81_403.jpg
まさに”天国” さんご礁の白い砂浜広がる無人島。
20110214_K4GP_83Z_83p_83_93_81_40_83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B_81_40_8ER.jpg
世界遺産登録の、「キナバル山」  富士山より高い4095mです。
2011年K4GPセパン24時間耐久のお話はもう終了!


の予定でしたが、
N津川さんとF橋さんから写真を頂きました。

ま、サーキットレース以外の所の部分をホンの少しだけ・・・(^▽^;)
マレーシア観光は、
日本からの便が増え、格安チケットもあることから大人気中だそうです


◆MAD杉○御大とSTING浜松-RTの参戦メンバー7名です。
奇しくも、クラス6位をいただき、
トロフィー(小さいですが(^^;))を持ちつつ記念撮影。
このお方がいるからこその、
「いい年こいた大人が真剣にバカをやる」
のポリシーの元K4-GPが成り立っていると思います。

◆今回は少し時間があったので、
KLタワーやペトロナスツインタワーも観光しました。
1月1日入籍のN岸さん新婚夫婦も新婚旅行気分で終始ニコニコ(*^^*)顔
24H耐久が明日に控えているにも関わらず、ノンビルムード(^_^;)

◆K4ーGP名物。
変則ルマン式スタートは、
コース反対側から走るスターターが必ず”仮装”するのだ!
今回は日本伝統?の「カラカサお化け」で勝負!!
(日本から持ち込みましたが、意外とかさ張りますね)
今回第一ドライバーがN津川選手のため、仮装はチーム監督の仕事に(汗)
気温は37度の中、
そんなに私をカラカサ(からかわ)ないで・・・ね( 苦しいジョークっす)

◆ボルネオ(コタキナバル)観光ツアーにも、
耐久翌日から行きました。
まさに、前々日2日間とはうって変わって、
「この世の楽園」でした。
さんご礁の白い砂浜でサンサンと照り輝く太陽で焼いた、
背中の皮がボ....


2011年 2月 19日 (土)

2011/02/18 2011年K4GPセパン24時間耐久 その2

by ポンコツおじサム

20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_406.jpg
スピードスターは、今回も美人モデルさん付きで参戦(^▽^;)
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_407.jpg
908は今回も4台参加。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_408.jpg
512はセパン24時間耐久は初参戦? 現在メンテナンス中。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_409_2D1.jpg
ご存知”サラ号”。これが速いのだ(^▽^;)
K4-GPマシンも多彩になりました(^^;)
2011年K4-GPセパン24時間耐久に参加の車両のホンの一部です。

◆ポルシェ356スピードスター?
こちらもザウルスJr,のシャシーに、
356スピードスターのFRPカウルを被っています。
前回の夏の1000Kmは、確実に走りきってGP52位でした。
セパンは残念ながら、マイナーなトラブルに悩まされ上位入賞ならず!

◆ポルシェ908軍団?。
今回も908風カウルのザウルスJrが4台参戦。
このクルマ2台はガルフカラーがきまっています!
他にもホワイトカラーベースの車両が2台来てました。
非常に安定した走行で速く毎回上位入賞の常連です。
なかなかこうはなれませぇ〜ん(^▽^;)

◆フェラーリ512M?
こちらもルマン24時間耐久レースを走ったスノコカラーのフェラーリのイメージマシン。
シャシーは、確か・・・スズキKeiフォーミュラ?かな??
ガルウイングドアの製作にかなり苦労したそうな・・・。
屋根付きやドア付きは、ボディ強度やガラス等の造りがむづかしいです。
よって、うちは「オープンボディ」のヨタシチ君を選択ナンです。
(ま、それだけではなく、ヤマハ本社に近いので敬意を表してます)

◆サラ・プロトテイーポ
スズキカプチーノをベースに、
オリジナルのFRPボディを袈装したK4GP専用マシン。
まさに、K4GP耐久の優勝請負人的な常勝マシンです。
エンジンからボディ・足回りに至るまで、
全てにこだわりの一品加工を惜しげもなく注ぎ込まれています。
アバルト風の見た目の可愛さとは裏腹、チョ〜速いっス(;....

C O M M E N T
完走おめでとう御座います!

こちらはブローバイを吹きながら全開で走行しタイミングベルトが
熔けていました〜何をどうやったら?ここまで壊せるのでしょう。
ケン!    [2011/2/20(日) 11:17]       
>ケン!さま
スピードスターは今回残念でしたねぇ(^^;)
で、
たまには私たちにも少し順位分けてくださり、ありがとうございました。
え? タイミングベルトが溶ける?
セパンの灼熱の暑さだけではなさそう・・・ですね(-_-;)
ポンコツおじサム    [2011/2/20(日) 18:59]       

2011/02/18 2011年K4GPセパン24時間耐久 その1

by ポンコツおじサム

20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_401.jpg
アルピーヌM63そのまんまのカウルを被るK4GPマシン。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_402.jpg
フィアット・アダルト号
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_403.jpg
マーコスミニも参戦。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_405.jpg
GT35
今年のセパン24時間耐久にも、
気合の入った面白いK4-GPマシンがイッパイです。
ホンの一部ですがご紹介しましょう。

◆アルピーヌM63タイプ。
1963年のルマン24時間に出場したアルピーヌ製ワークスマシン「M63」の
本物から型取りしたボディシェルを持つ本格派耐久マシ〜ン。
見た目は、本物のM63と全く変わりませ〜ん(^^;)
WEST製シャーシにF6A+ヒューランドM/T付き。
オーナーはA110・A108・A210も所有する世界的なアルピーヌフリーク
さすがっ!恐るべし!!!

◆その名も「フィアット・アダルト(アバルトではない)TCR」。
日産ザウルスJrのシャーシに、アバルトTC-1000R風のカウルを持つ。
K4GPの常連さんですが見た目の迫力同様、かなり速い・・・。
ウインドウガラスは全部ありませ〜んので、風通しは良好(^_-)-☆

◆マーコスミニ
英国マーコス社がFRPのみで作り上げたボディに、
ミニのサブフレームを前後にボルト止めしたクルマ。
チューンされた1300ccシングルキャブエンジンを積み、
結構なスピードで走り回っていましたが、
残念ながら序盤(3時間位?)でエンジントラブルでリタイヤ。
本家はルマン24時間を完走しているので、
ぜひゴールまで走って欲しかった1台。

◆K4GPファンなら誰でも知っている? 
フォードGT40風のGT35.
本物の80%位の大きさですが、写真で撮るとまさに”本物”っぽい。
もう一台のカーボンボディそのままの黒いGT35は今回セパンに参加せず。
残念ですね(^▽^;)

C O M M E N T
シビレマスー真夏のK4GP 楽しみが 一杯 わくわく 
 若乃花。まだマダ さぶーい、、
今日はおじゃま しました。又お土産沢山 ありがとう。
 お体 大切に 体が 資本ですぞ、、3きゅう、4きゅう5きゅうはOOO,,,わかりますよねー、
しろびー    [2011/2/19(土) 21:45]       
>しろびーさま
ぜひ、夏のK4GPにも遊びに来てください。
茂木での活躍を祈ってますよ(^Д^)
ポンコツおじサム    [2011/2/19(土) 22:26]       

2011年 2月 17日 (木)

2011/02/17 K4-GPセパン24時間耐久 完走!

by ポンコツおじサム

20110211_81_40_83Z_83p_83_93in_83g_83_88_83_5E7_1_81_40_83s_83b_83g.jpg
2011年、いよいよセパンの地にヨタシチ君(トヨタ7Jr,)が到着!
20110211_81_40_83Z_83p_83_93in_83g_83_88_83_5E7_2_81_40_96_E9_8A_D4_91_96_8Ds.jpg
暗くなり始めました。     ”ライト ON!” 長い長〜い夜間走行の始まり・・・
20110211_81_40_83Z_83p_83_93in_83g_83_88_83_5E7_3_81_40_83g_83_8D_83t_83B_81_5B.jpg
GP5クラス入賞トロフィー      (^◇^)
20110211_81_40_83Z_83p_83_93in_83g_83_88_83_5E7_4_81_40_83g_83_8D_83t_83B_81_5B.jpg
順位の記載が無いのも、K4-GP流!?
 ”完走!”です。

当STING浜松-RTは、
2011年 K4ーGP・セパン24時間耐久を
"完走" しました(^Д^)
 
たくさんの応援・激励ありがとうございました。
チーム全員心より御礼申し上げますm(__)m

ヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
左右にあるラジエーターのうち、右側本体にヒビが入り水漏れが発生してしまいました。
しかし、左側だけを使えるようにラジエーターホースを繋ぎ直し、
冷却系の水温が上がらないようにエンジンの回転を下げ、水温計とニラメッコしながら、なんとか「完走」です(^^;)
これも、「耐久レース」ですね。
ペースダウンしながらも、タンタンと走りきれた事により、
GP5(レーシングカー)クラスで6位入賞トロフィーをもらいました(^Д^)
とてもうれしいです(^◇^)
現地での、参加チーム全員の助け合いの精神がなかったら、
うちも含めもっと完走率は下がったと思います。
「参加全車&皆で完走しよう!」という気持ちは、
チームの壁を完全に越えていました。
この雰囲気こそが、「K4GPの耐久」であり、
参加した者にしか感じ得ない魅力(魔力?)なのです。


本日、マレーシアから自宅に帰ってきました。
自宅を、9日PM7:00出発〜本日17日AM3:00帰宅です。
こんなに休んだのは何年振りでしょうか?
セパンに行く前からあまり良くなかった、体(のど)の調子は直らず・・・・(-_-;)
さらに、睡眠不足での過酷なレースと海外でのお水?により、
お腹の具合が悪くなってしまい、
下り線は超特急、そして上り線も時々急行発車状態に(-_-;)
(....

C O M M E N T
お疲れ様でした! 完走おめでとうございます!!!
次回がもしあれば 是非出ちゃいますよぉ〜!!
ブローニ    [2011/2/17(木) 19:21]       
お疲れ様でした。
お互いトラブルはあったものの完走&クラス入賞ができて
良かったですね。

512を製作してからセパンで走らせたいと思っていましたが
今回それが実現できて嬉しくて嬉しくて。
次回、夏に向けて修理&整備をしなくては。

夏にお会いしましょう。
haneuma328    [2011/2/17(木) 20:23]       
お疲れ様でした。
入賞トロフィー頂けてよかったです♪
参加チームの助け合い!チョット涙出ちゃいました。
完走は、全車できました?

セバンの想い出は、忘れられませんネ!体調悪くても(笑)

お帰りッ!♪ 
さとうとしお    [2011/2/17(木) 20:34]       
>こんなに休んだのは何年振りでしょうか?

間違いなく2年ぶりです!
ボルネオ島以外で休みは無しですよね〜^^)
iceman    [2011/2/17(木) 20:49]       
入賞 おめでとう いいですなー 約40年前を 想いだしました。
 DCCS 2H耐久レース 白びーの名車は RSH のパリパリ チューンのフロンテS71パワーバンドが上の2000回転しか使えず 大変シビレル マシンでした。Z600 N500などOHCグループを筑波の1コーナー 下りのS字又ダンロツプ コーナーで第2ヘアピン立ち上がりにて 2サイクルの加速力に物を言わせ 裏のバツクストレート入口まで引き連れ90Rの最終コーナー出口で又刺された記憶があります。古ーい お話でした。     8月のK4GPのは オジャマシマス ので ヨロシク。羨ましい。...
しろびー    [2011/2/17(木) 21:03]       
お世話になりました。あのオイルが無かったらどうなってたんでしょう。ありがとうございました。
ネコマル    [2011/2/17(木) 21:40]       
セパンお疲れ様でした!

鬼気迫る耐久の凄さが伝わってきます。

完走おめでとうございます!またいろいろ聞かせてください。
FG500    [2011/2/17(木) 22:00]       
お帰りなさい。
完走おめでとうございます。
体調治して、来年の準備開始ですね。
yotahide     [2011/2/17(木) 22:08]       
お疲れ様でした。
無事、完走とのことでおめでとうございます。
近々、Tシャツのお代を徴収しに伺います。
Y田氏分のぞく25枚分です。
代金は、メールでお送りしておきます。
事務局    [2011/2/17(木) 22:16]       
お疲れ様でした〜

完走&入賞おめでとうございます!
わずかの間に4kgも減量・・・まさに体力の限界との戦いですね。
24時間のドキュメンタリー番組として観たいなぁ〜
体調の早期回復を祈っております。
くらしっく    [2011/2/17(木) 22:51]       
お疲れ様でした 
次回は 某ツアコンの策略に乗らず密入国にならぬように 笑
プラモ店長    [2011/2/18(金) 07:39]       
お疲れさまでした!&完走おめでとうございます!

まず体調復活!ご自愛ください。

また遊びに行きます!前後ホイール持って。
ドリー!@だんな    [2011/2/18(金) 09:50]       
お疲れ様でした!!
   そして、入賞おめでとう御座いました。
   先ずは体調を元に戻してから喜びと感動が、ドバッ!
  っと?来るんじゃないですかね??
   また、無事帰られました事に感謝ですね・・・。
  
モト夏樹    [2011/2/18(金) 16:41]       
Congratulations.

おめでとう !!!!
Caledonia     [2011/2/18(金) 17:02]       
>ブローニさま
次回?はぜひっ!

>haneuma328さま
512の完走&入賞、おめでとうございます(^Д^)
やっぱり、24時間耐久は「完走」の文字は大きいですね

>さとうとしおさま
まさに「一致団結・人類皆兄弟」という感じで、
敵味方無く助け合っての24時間の完走への戦いでした。

>icemanさま
そうか!
2年ぶりか!!

>しろびーさま
ぜひ、もう一度「パワーバンド2000rpm勝負」を!(^^;)

>ネコマルさま
完走&入賞! おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いしま〜す♪

>FG500さま
あのS36○をちょっと借りて?、
夏のK4GP参戦はいかがでしょうか???(^▽^;)

>y...
ポンコツおじサム    [2011/2/18(金) 18:48]       
>yotahideさま
応援ありがとう!
お互い体調管理には気をつけましょう・・・(^^;

>事務局Sさま
ヨタシチ君Tシャツ、ありがとうございました。
お支払いは、ニコニコ現金払いの予定っす。

>くらしっくさま
はい、噂には聞いていましたが、ついに”洗礼”を受けてしまいました(;´∩`)
お腹はへっこみましたので、ますますスリム化してしまいました。

>プラモ店長さま
あははは(^◇^)
コタキナバル空港の通関のアバウトさには正直参りましたねぇ。

>ドリー!@だんなさま
ありがとう!
マッハ500のホイールで来たのね
ポンコツおじサム    [2011/2/18(金) 18:52]       
>モト夏樹さま
帰国後2日目。
やっと、下り線の電車は「快速」位になってきました(;^Д^A ```
「無事これ名馬!」しみじみと感じております。

>Caledoniaさま
応援ありがとう。
ミニマーコスも出てましたよ・・・
(残念ながらリタイヤでしたが)
ポンコツおじサム    [2011/2/18(金) 18:59]       
人間もマシーンも満身創痍ながら無事完走お疲れ様でした!
まずはゆっくり静養してください!
プロジェクト34    [2011/2/19(土) 12:57]       

2011年 2月 9日 (水)

2011/02/09 セパンへ出発!

by ポンコツおじサム

20110209_81_40_83Z_83p_83_93_8Fo_94_AD.jpg
「K4−GPセパンサーキット24時間耐久 2011」

いよいよ、出発です。
2月10日早朝1:30羽田発。
途中トランスファーがコタキナバルであるそうな・・・(^^;)
(トランジットではないらしい)

ま、明日(2/10)の昼には、
マレーシア・クアラルンプール空港に到着予定!
そして、
12〜13日に24時間耐久本番。

16日夜帰国予定です。


オウルガレージは少々留守にしますが、
皆様よろしくお願いしますm(__)m
(土・日は開いている予定ですが・・・)

C O M M E N T
おっ!!

頑張ってくださいね。
lotus49ford     [2011/2/9(水) 20:17]       
天候の激変にご注意を。
どうぞお気をつけて楽しんできてください。
エスロクレーサー    [2011/2/10(木) 09:38]       
今頃はバリバリ?かな?(^_^;)

病み上がり、気をつけてねぇ〜(^o^)丿
dotsix    [2011/2/12(土) 22:33]       
>lotus49fordさま
「完走!」 してきましたよ。
応援、ありがとうございました。

>エスロクレーサーさま
「耐久」って楽しいですよ(^^;)
今年の夏のK4GPにはぜひっ!

>dotsixさま
病み上がりで行って、
そのまま病んでしまっていましたぁ(;´Д`A ```
ま、帰国できしましたので良かったです。
ポンコツおじサム    [2011/2/18(金) 19:19]       

2011年 2月 8日 (火)

2011/02/08 K4GP用 Tシャツ完成!

by ポンコツおじサム

20110208_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60T_83V_83_83_83c_8A_AE_90_AC_81_401.jpg
トヨタ7Jr, がバッチリです!
20110208_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60T_83V_83_83_83c_8A_AE_90_AC_81_403.jpg
20110208_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60T_83V_83_83_83c_8A_AE_90_AC_81_404.jpg
STING浜松のロゴも入ってます
20110208_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60T_83V_83_83_83c_8A_AE_90_AC_81_405.jpg
夏のK4GP1000Km耐久で、富士SWを快走するヨタシチ君。
「K4GPセパン24時間耐久レース」本番まで後4日。

明日(2/9)の夜には、ここ袋井市から成田空港へ出発です。
10日の昼頃には、マレーシア・クアラルンプール空港に到着予定。

そして24時間耐久の本番は、
2月12日昼スタート→13日昼ゴールです。
まだまだ、本番までに準備や練習走行等々がその前に盛りだくさん!


さて、今回でセパンサーキットを舞台にしたK4-GP耐久も4回目です。
当チームも、
ヨタハチレーシング→ミニ1000レーシング→ヨタシチ君(トヨタ7Jr,)
と競技車も徐々にステップアップしてきました。

今回、チームの士気高揚も兼ねて、
オリジナルTシャツを作りました。
デザインは、クラブSTING浜松のメンバーK籐さんです。
相変わらずの、グッドセンスでうまくまとめてくれました(^Д^)
いかがでしょうか?

我、ヨタシチ君が気持ちよく走りこんでいる姿がバッチリ!
前には、クラブSTING浜松のロゴをあしらってみました。

これで、気持ちも引き締まって、
メチャ暑くて長い長〜い24時間を見事、

「完走!」 するぞぉ〜(^0^)/

C O M M E N T
気をつけて行ってらっしゃい。
向こうは暑いんだ!
エスロクレーサー    [2011/2/8(火) 17:14]       
>エスロクレーサーさま
ありがとうございます。
現地は、気温が35〜37度くらいで暑いですが、
湿度が低いので意外と過ごしやすい?です(^_^;)
ぜひ、次のチャンスにはセパンに行きましょう!
ポンコツおじサム    [2011/2/8(火) 19:27]       
行ってらっしゃいませ!
車さえ買わなければ・・・・・(汗)
ブローニ    [2011/2/8(火) 20:51]       
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

吉報期待してます!
プロジェクト34    [2011/2/8(火) 21:09]       
>ブローニさま
次?は一緒に行きやしょう!
わたしゃR8の方が好きでっせ(^Д^)

>プロジェクト34さま
目標は「完走」です。
24時間は長いよぉ〜(^^;)
ポンコツおじサム    [2011/2/8(火) 22:37]       
上位入賞、期待してます!
でもやっぱり、レースを楽しみつつ無事完走ですよネ(^^

また土産話も聞かせてください。
気をつけて行ってきてね〜〜〜
くらしっく    [2011/2/8(火) 23:34]       
気をつけて、頑張って、楽しんできてください。
R800    [2011/2/9(水) 00:28]       
なかなかいいですね! これ^^

今回もカンポン・ネラヤンで呑んじゃいましょう!!
サブ・リーダー    [2011/2/9(水) 01:30]       
>くらしっくさま
うちは「完走」が目標です。
最後まで走れて楽しめれば、最高です(^^;)

>R800さま
ありがとうございます。
あの濃〜いAK講習会行ってみたいような・・・(^▽^;)

>サブリーダーさま
J○Bガイドの替わりは、羽田からしっかりお願いします(笑)
また、おいしいヤツ飲みたいっすね〜♪
ポンコツおじサム    [2011/2/9(水) 10:33]       
”STING HAMAMATSU RACING TEAM”の完走を祈る
いつも留守番、影の応援団yotayotaより
yotahide     [2011/2/12(土) 17:55]       
ポルシシェ917のジョンショファーとニッサン381?トヨタ7のヘアピンコーナーでのツバゼリアイが鮮明に想いだされます。
あと滝レーシングの908ローラT16?DAIHATU P05など 、、、あの時は よかった。栄光への5000Kも2度も映画見にいった記憶が、、、懐かしー  
 セパンでの健闘祈る
しろびー    [2011/2/12(土) 21:11]       

2011年 2月 1日 (火)

2011/02/01 いよいよ2月・・・

by ポンコツおじサム

090212_7__83Z_83p_83_93_81_40_82Q_83R_81_5B_83i_81_5B.jpg
マレーシア国旗も見えますね。 (画像は2009年開催時。マッドハウスHPより)
090212_7__83Z_83p_83_93_81_40_8D_C5_8FI_83R_81_5B_83i_81_5B.jpg
F1も走るあの最終コーナーにヨタシチ君
090212_7__83Z_83p_83_93_81_40_8EQ_89_C1_8E_D2.jpg
いい年こいた愛すべきクルマバカの集団ですねぇ(^_^;)
090212_7__83Z_83p_83_93_81_40_96_E9.jpg
暗く長〜い夜・・・。   24時間耐久ならではの醍醐味。
いよいよ2月になりました。

K4-GPセパン24時間耐久が、2月12〜13日です。
出発は、準備やテスト等もあり、2月9日夜です。

約1週間、お店(オウルガレージ)がお休みになります。
(土日はお店に留守番が居る時もあります)

ただし、
インフルエンザA型から風邪症状に移行した私は、

体調が完全復活していない・・・(;´∩`)


咽喉の炎症は「咽頭炎」です。
早く直さねば・・・・

のど痛いし、体だるいし、疲れやすいし、せき出るし(T_T)
若いころなら一発で直ったものも、年齢とともに長引きますねぇ。
お店を開業してから初めての、「店主病気で一時閉店」状態です。
そのせいで待ってもらってるお仕事もあるし・・・


焦る(-_-;)

C O M M E N T
もうすぐやね! あ〜もう一度セパンを走りたかったなぁ〜(涙)
超面白いコースやもんね!ブラインドの踏みっぱなしコーナーや滑りながら走れば一個のコーナーとして回れるコーナーや・・・・面白いよねぇ〜!!!
ブローニ    [2011/2/1(火) 19:13]       
>ブローニさま
セパンのコースは本当に面白いですね。
今回はおとなしく?、あのR8で楽しく遊んでてくださいな・・・。     
うちもこのセパンが終わったら、イロイロと一段落の予定(^^;)
ポンコツおじサム    [2011/2/1(火) 21:14]       
咽頭炎を早く直して、セパン楽しんでください。
yotahide    [2011/2/6(日) 10:12]       
>yotahideさま
ありがとうございました。
本当に体調が戻りにくくなってますね(;´∩`)
ドコドコ    [2011/2/6(日) 19:34]       









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday