ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ イベントの記事 次ページ
2010年 10月 10日 (日)

2010/10/10 祭典も千秋楽 (^Д^)

by ポンコツおじサム

20101010_81_40_8FH_8BG_8D_D5_93T_91O_96_E9_8D_D5_81_402.jpg
ひょっとこ踊りも披露
20101010_81_40_8FH_8BG_8D_D5_93T_91O_96_E9_8D_D5_81_403.jpg
称里11台が勢ぞろい!
20101010_81_40_8FH_8BG_8D_D5_93T_91O_96_E9_8D_D5_81_406.jpg
初孫凛音ちゃんも、あ組はっぴを着て正装で参加!
平成22年度秋季祭典も千秋楽。

昨日(土曜日)の大雨&大風も嘘のような「ドピーカン」です。
青空に白い雲がポッカリ!
秋のお天とう様の澄んだ日差しがまぶしい!
まさに、

”お祭り日和”っす。

今年も地区お祭り連合の称里11台が見事に勢ぞろいしました。
そして、人・人・人・人・・・・人がいっぱい。
そのにぎやかな事・・・(^0^)/

ピーヒャラ・ピーヒャララ〜
トトン・チキチキ・トトントン・・・

笛と太鼓の音も心地よい(^◇^)

いつもの仲間といつものように楽しいひと時。
ああ〜、楽しい時間の過ぎるのは早い。

今年も怪我や事故も無く無事にお祭りが終われました。
ホント、嬉しい事です。

「あ組」の皆さま、お疲れさまでしたぁ〜 (^0^)/

C O M M E N T
え?
このヒョットコ、おじサム?
ここ数年、祭典も賑やかな場所にはお邪魔していないので今年の祭りはこんな賑わいだったのですか。
最近は祭典は自治会のお仕事と割り切りです。
U    [2010/10/13(水) 10:51]       
>Uさま
今年もお祭りは大賑わいでした。
自治会のお仕事は、誰かがやらなければならない大事な仕事です。
まことにお疲れ様です。
ちなみに、ひょっとこは私ではありませ〜ん(^_^;)
ポンコツおじサム    [2010/10/13(水) 14:57]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday