ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 三菱のクルマの記事 次ページ
2012年 4月 12日 (木)

2012/04/11 近代化のセブンは・・・(^^;

by ポンコツおじサム

20120411_81_40_8DH_8F_EA_81_40K14_83N_83_89_83V_83b_83N.JPG
オウルガレージ工場内はこんな。 赤・白・黄色でチューリップカラー勢揃い?!
20120411_81_40_8DH_8F_EA_81_40K14_83N_83_89_83V_83b_83N1.JPG
あれっ?セブンってちょっとカエル顏っぽい?(;^Д^A ```
20120411_81_40_8DH_8F_EA_81_40K14_83N_83_89_83V_83b_83N21.JPG
ローバーK型DOHC4バルブ1400インジェクションエンジンは軽〜く良く回りまっせぇ(^o^)
20120411_81_40_8DH_8F_EA_81_40K14_83N_83_89_83V_83b_83N22.JPG
セブンの幌っかぶり状態はこんなです。ちょっと狭い?
昨日の悪天候がうそのように、今日のお天気は青空ドピーカン!
春のさわやかな風がオウルガレージ内にも入ってきます。
(花粉症の私はつらいっしゅ〜(T_T)

工場内は修理完了のクルマが出ていきましたので少〜し入れ替えがありました。

以前からお預かりしている「コルトギャランAII-GS」が、
オーナーS水さん自らエンジンルーム内をお化粧直し・・・。
さすが、元板金塗装職人の腕は衰えておりません!
「昭和45年式のギャランなんだからピカピカにしちゃいかんのよ・・・」と言いつつ、微妙に淡い塗装を残す所が実にプロっぽい?(笑)
コソッと最近、白いヤツも手中にあるのでどうしようか・・・?と思案中らしい(^▽^;)

ケーターハムスーパーセブンは、ローバーK型エンジンを積んだ新世代?のスーパー7です。
このクルマは、1.4Kを積んだインジェクションエンジン付きです。
セルモーターが回らない症状が発生で入場。
とりあえず、セルMは外して確認したらOKなのでその他をチェック開始です(^^;

ローバーミニ1.3iも定番故障の修理でリフトUP中!

カラフルなボディカラーたちで工場内も春の装いですね(^o^)丿

C O M M E N T
初載りしてちょっと嬉しいです(・∀・)☆

出るならいまのうちに大トラブルが
起きてくれると安心なのですが(^^)/(笑)
ミニ少年くん。    [2012/4/12(木) 20:07]       
>ミニ少年くんさま
無事に修理終わりましたよん(^^;)
もう明日お届けできますので、携帯に連絡入れますね(^_^)
ポンコツおじサム    [2012/4/13(金) 00:52]       
日曜日に参上します!宜しくです!最終打ち合わせと オレンジ君のエンジンルーム内仕上げです(*^_^*)
ブローニ    [2012/4/13(金) 21:41]       
>ブローニさま
土曜日にはるばる大阪より参上の件、了解す!(^o^)
工場内はオレンジ→白に保管場所を入れ替えましょうぞ。
・・・で、うちに泊まってく?
ポンコツおじサム     [2012/4/13(金) 22:24]       
日曜日に参上でっせ〜(-_-;)
日帰りになりますわ・・・・
オレンジを午前中に済ませて、午後から入れ替えましょか!
メーターは行けるらしいです!(タコの配線だけ追加したら良いそうです)
ブローニ    [2012/4/13(金) 22:59]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday