ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レーシングカー の記事 次ページ
2014年 3月 15日 (土)

2014/03/15 K4-GP 富士4時間耐久2014 完走、そして入賞!(^o^)/

by ポンコツおじサム

20140315_K4_82f_82o_95x_8Em_82S_82g1.jpg
輝くトロフィー! ホンにうれしいヽ(^o^)丿
20140315_K4_82f_82o_95x_8Em_82S_82g5.jpg
ゴール完走! 
20140315_K4_82f_82o_95x_8Em_82S_82g_82R.jpg
出撃前の静けさ・・・
20140315_K4_82f_82o_95x_8Em_82S_82g_82S.jpg
見事2位入賞です。 本来は2/22開催予定でしたが、大雪のため3/15に延期されました。
「K4-GP富士4時間耐久2014」が無事終了! 

皆さんのご協力のおかげで、
GP-R4(NAのレーシングカー)クラスで2位入賞! 

我がヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
昨年に続き2位連続入賞は実に嬉しいですヽ(^o^)丿

(ま、それまでの約10年間は鳴かず飛ばずで・・・(+o+) )

ここんところ、体調を崩したり仕事が忙しかったりで、
ちゃんとした休みも取らなかったので、
気分一新にK4GPに参戦させてもらいました。
オウルガレージは店主の留守を、O石さんが死守してくれてましたし・・・。

K4GPスタッフの皆々様、その他関係各位の方々、
まことにありがとうございましたぁ(^o^)/ 
うちもフンドシを引き締めて、
夏の「K4-GP富士1000Km耐久」に向けて再出発! 
ビートエンジンのOHを予定・・・(^_^;)
ちなみに、
今年の開催日は8月13〜14日に決定しているそうです。

ただ、少々ここんとこ思うのは、
マシンオーナーとして,
主に手間暇も掛け散財もし準備もしてるはずのに、なんとなく一緒に走るドライバーたちのことを気にし過ぎてか?、思い切ってアクセルも踏み切れないし、ブレーキングポイントも早め早めになりすぎてる自分がいること。
コースアウトなんか絶対しないよう、スピンもしないよう、エンジン壊さないよう・・・にしすぎている自分がいる。
少々ここ数年まで自責他責のアクシデント続きで弱気になってる自分もいるし。
この入賞を機の思うのは、この先はどのようにしようかね?


で、
ご報告ですが・・・・、
「ヒーターコア取り付け」はバッチリ効果絶大!
レーシングカーにヒーター???との反響・反論もございましたが、
足元がヌクヌクでGoodでしたよ。オホホホホ(*^o^*)

C O M M E N T
Congratulations!!!

夏の大会には応援に行きたいですね。
でもその前に、久しぶりに花ちゃんに会いたいです・・・
KOBA!    [2014/3/16(日) 01:07]       
おおおおおおおお!!!!体調悪いながらも頑張って準備した甲斐がありますね!!神様っているものなのですね!!おめでとうございます!夏は僕も応援に行きたいです!
きじ    [2014/3/16(日) 02:08]       
おめでとうございま〜す。
連続入賞、実力が証明されましたね。
次回は真夏ですか。
まさかクーラーを積んで走る....ことは無いでしょうね。
体調整えて望んでください。
楽しみにしています。
kit1701    [2014/3/16(日) 07:35]       
>KOBA!さま
ありがとうございます。 うちは結果はまさに「チーム力」です。仲間がいてこその、クルマ遊びですね(^_-)-☆

>きじさま
体調はやはりまだ(*_*)でした。 いつもより集中力が足りないらしくリーダーミーティング等の時間を勘違いしたり…撃沈でした(--; ま、結果が入賞なのは皆のおかげですな(;^Д^A ```

>kit1701さま
応援ありがとうございました(^o^)。 K4GPと言えど、Rクラスは、うちのようなプラベーターマシンではなかなか入賞できません。そういう意味では、チーム員全体の入賞だと思ってます。 もう少...
ポンコツおじサム    [2014/3/16(日) 12:18]       
 ご無沙汰です。 やはり 気ずきましたネ 白ビーも かっつて  そんな 気持ちになりました。 TACSで クラス優勝・?  した時に もう これで 区切りに しようとネ YOTA8とよくも まあー 10年近く も、、、でも沢山 楽しみましたね。    ある時 なんで・?こんな事しとるんだろう?でも それもこれも N子 さんの おかげ 感謝、感謝ですよネ 
 K4GP ではなく 西浦サーキットの スプリントを おススメします。これも なかなか オモロイ です。
 入賞 おめでう。
白ビー    [2014/3/21(金) 19:30]       
>白ビーさま
ありがとうございます。
長くやってると、ホント、ある時フト思いますよね。
自分のためだけの「レース」もしたいこの頃・・・です(^^;
西浦も面白そうですねぇ・・・。もし、出るならなにで出るのが良いのでしょうかぁ(?_?)
ポンコツおじサム    [2014/3/22(土) 20:11]       
やはり Tデイ の レース スプリント では ないでしょうか?

 近くて いいですね?
なにか 聞くところ よると 知多半島にも レース場が ありますよ
白ビー    [2014/3/23(日) 20:00]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday