ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2014年 8月 12日 (火)

2014/08/12 K4-GP 2014富士1000Km耐久の準備

by ポンコツおじサム

20140811__83_88_83_5E_83V_83_60_8CN_8F_80_94_F52.jpeg
20140811__83_88_83_5E_83V_83_60_8CN_90_CF_82_DD_8D_9E_82_DD2.JPG
20140811__83_88_83_5E_83V_83_60_8CN_90_CF_82_DD_8D_9E_82_DD5.JPG
いよいよ今年もせまって来ました(^o^)丿

K4-GP 「2014 FUJI 1000Km 耐久」です。
「真夏のどM耐久」と呼ばれるこのイベント。
朝8時にスタートして、夕方6時にゴールする「1000Km(10時間)耐久」です。
燃料の量規制があるので、エコラン+耐久レースの2つの要素をあわせ持っています。
ただ速く走るだけでは勝てませんし、ゴールラインすら踏めません!
いかに与えられた燃料を有効に使って走り切るか?!
頭を使って走ります。

明日、あさってと2日間、富士スピードウエイに居ます。

本日、ヨタシチ君の出発準備をしましたが、
これですでに疲れてしまっているポンコツおじサムです。
ここからがもう「耐久」の始まりです(笑)

皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

C O M M E N T
いよいよですねー。 天気心配です。14日お邪魔します。無理せずマイペースで 楽しんでチョウダイ 結果はおたのしみに。
 毎年 うらやましいです。頑張れはいいません。われわれ?はBBQたのしみます?」」
白    [2014/8/12(火) 22:38]       
>白さま。 ありがとう。サーキットもBBQもしっかり楽しんでくださいね(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2014/8/15(金) 20:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday