ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ スズキのクルマの記事 次ページ
2015年 2月 4日 (水)

2015/02/04  金は無くてもマイティボ〜イ♪ (^^;

by ポンコツおじサム

20150205___83_7D_83C_83e_83B_83_7B_81_5B_83C_81_95_83_7E_83j35th1.JPG
この小さな荷台がたまりません!(≡^∇^≡)
20150205___83_7D_83C_83e_83B_83_7B_81_5B_83C_81_95_83_7E_83j35th3.JPG
20150205___83_7D_83C_83e_83B_83_7B_81_5B_83C_81_95_83_7E_83j35th4.JPG
スズキ 「マイティボーイ」です。

FFセルボの前半分にピックアップ部分をくっつけた、
”イカシタクルマ”です(^o^)

こういう遊び心は、スズキならではのモノですね。
この小さい荷台に何を載せる?

「夢と希望と遊び心」ですね(^_-)-☆

当時のCMでは、
「金は無くてもマイティボ〜イ♪」と高らかに歌ってましたし。

新型アルトが発売され話題ですが、
こんな楽しいバージョンが出ないかなぁ?

C O M M E N T
いいね!
亀の甲    [2015/2/6(金) 22:35]       
これ売り物ですか?
チョイ乗りには おもしろそうですねー
しかし都会ではいいですが 雪国では4駆が欲しいところです
ヨタキチ    [2015/2/7(土) 00:56]       
>亀の甲さま  ね、いいでしょ?!(^^)

>ヨタキチさま  これはお客様(女性です)のです。ここ遠州地方には好きな方が居ますよ(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2015/2/7(土) 15:48]       
二人乗りで後ろに何でも積める〜
うちの奥様・こういう車大好きみたいです。
何を積むんだろう?
まさかでぶちんの隠している金の延べ棒じゃないだろうな!
でぶちんセブン    [2015/2/16(月) 21:01]       
>でぶちんセブンさま
こういう「無駄的?なクルマ」が私も大好きです。実際に仕事使いなら軽トラの方が100倍便利だしね(^^; でも、夢有りきの楽しいクルマ♪ (^o^)
ポンコツおじサム    [2015/2/17(火) 12:47]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday