ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ホンダ S800・S600・N360などの記事 次ページ
2009年 7月 1日 (水)

2009/07/01 カウリングがフレームと・・・

by ポンコツおじサム

_2E20090701_HONDA800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83OF_83t_83F_83_93_83__81_5B_83A_81_5B_83_60.jpg
フロントフェンダーがセクシー?(^_^;
_2E20090701_HONDA800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O_89_A1jpg.jpg
意外と大きい? リヤとサイドポンツーンはまだ未装着
_2E20090701_HONDA800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O_8E_CE_82_DF_91O.jpg
これから、いろんな冷却ダクト等の穴が開きます。
_2E20090701_HONDA800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O_F_83t_83F_83_93_83__81_5B_89_A1.jpg
本物よりは少々モッコリを小ぶりにしたFフェンダー。
カウリングの前側が突貫作業にて完成!

早速、もう夜ですがフレームと合体すべく積車で運びます。

カウリング担当のIさんも同行し、T工場内でOさんも交えて仮フィッティング実施です。

思ったより幅があり大きいなあ・・・と皆の感想。
ま、うちのトヨタ7ジュニアはザウルスジュニアフレームがベースですが、こちら親ザウルスフレームですからね。
でも、これが本来の「HONDA 800R」のサイズに近いらしい。
カウリングを軽くする工夫はいろいろしてあるので、
大きさの割には重量はさほどではないですが。

被せてみたら少しだけ「レーシングカー」になった感じ。

細かい打ち合わせを3人でイロイロしていたら、
夜中になってしまいました(^_^;)
また、明日は眠そうです(笑)

ホンダ800Rレプリカのオーナーに今日連絡して一緒に見てもらおっ〜と(^_^)

2009年K4-GP 富士1000Km耐久まで、後1ヵ月半かぁ・・・(-_-;

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday