2006年 7月 25日 (火)
by ポンコツおじサム
8/15開催の
”K4GP富士1000Km耐久レース”
がいよいよせまってきました・・
クルマ仲間K又君とこの
”パブリカUP20レーシング用エンジン”
も急ぎになってきた。
(すでにとっても遅れてるし)
コンロッド&クランクシャフトのメタル対策加工
は終わったのですが、
K又君リクエストの
ケースに油温計センダゲージ用穴加工が
まだ残っていたんですよ。
で、
昨日夜に浜松TRSに行ってケースに加工。
これで、組めるぅ〜
TRSに行った時間が遅い(PM9:00過ぎ)もんだから
O野田氏には工場に再出勤でもらってやってもらった。
ま、コウモリ型?
”夜型人間?”
だから許してもらいましょう
(と言っても最近はおトシなので無理は禁物!)
手慣れたもんなのでチョイチョイと作業終了!
”さすが!お師匠さまっす”
K又くん、
オイルクーラー等の準備を先にして
少々お待ち下さいませ〜
けんいち [2006/7/27(木) 02:43]
ポンコツおじサム [2006/7/27(木) 21:17]
|
今回こそはエンジン壊さないように、対策をしっかり盛り込んで参加の
つもりですしなんとか間に合わせたいですね。しかしペラシャが・・・
先日加工屋を切り替えて再度依頼してはたして間に合うんじゃろか?
パブリカ乗りの夢と希望がかかっているのでなんとかしなければ。