2008年 5月 20日 (火)
by ポンコツおじサム
ヨタシチ君(ザウルスJr)のその後・・・
フレームへのK6Aエンジン搭載位置の模索中。
少〜しだけ前傾して搭載予定。
TRSさんやY本さん、T内君、N津川君の作業努力に感謝。
だが、新たな問題発生(またかぁ?)
右側2本はダンパーシャフトが曲がっていて再使用付加と判明。
パーツリストで調べると、前後とも同じダンパーらしいことがわかった。
しょうがないので前か後ろの2本のみ交換するしかない。
(どなたか分けてもらうダンパー無いですよね?)
オーリンズでタンク別体式あたりで2本だけ作る???
貧乏チームにはキツ〜イ一発!
ドライブシャフトやミッションケース・シフトリンケージもまだまだ次々問題発生し山積み状態。
他社のエンジンの方が楽だった?
でも、地元企業の雄スズキのエンジンを使いたかったし。
(特にスズキからは何ももらってませんが・・・)
エンジン載せ替えラビリンスに迷い込む感じ(汗)
7/12のK4GP富士SWテストデイに間に合うか!
avco116 [2008/5/20(火) 13:53]
ブローニ [2008/5/20(火) 14:55]
iidacars [2008/5/20(火) 15:50]
ポンコツおじサム [2008/5/21(水) 00:31]
|