2009年 12月 11日 (金)
by ポンコツおじサム
見事にコンロッドがポッキリと・・・(^^;)
バルブも全員曲がってますね
|
エンジンを譲っていただきました。
ありがとうございます。
現在、K4−GPで走らせているトヨタ7Jr,は、日産ザウルスJr,ベースの車両です。
当然当初は、日産マーチのCGエンジンが積まれていました。
レギュレーションにのっとり、地元企業のスズキに敬意を払うつもりでK6Aターボに載せ換えました。
しかし、燃費規制が厳しくなってきたので思い切って「NA化」を検討中です。
おりしも、K4GPマシンのホンダ800Rレプリカ所有のI川さんは、
エスハチマニアであり、ビートファンでした。
先日、オウルガレージに来て頂いたときに”これ”頂きました。
ありがとうございまぁ〜す(^Д^)
コンロッドが折れて、クランクケースから”足”を出したそうです。
よって、バルブステムも全部曲がってしまっていますので、バルブが閉まりません。
ま、なんか使えそうな部品があるでしょう(^0^)/
夏のK4GP富士1000Km耐久までにはNA化するぞっと! (たぶん・・・(-_-;))
|