2010年 5月 17日 (月)
by ポンコツおじサム
いい大人が、寄ってたかって作業です(^^;)
下敷き?になっているのが、M津川さん。
ビートエンジンが降りました。
2009.08.14 ピットアウトするヨタシチ君(TOYOTA7Jr,)。
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夏のK4GP富士1000Km耐久まで後何日?
ここに来て、
2010年のK4-GP富士1000KM耐久の燃費規制強化対策として、
ヨタシチ君を思い切って、
「エンジン交換」してターボ→NA化することにしました。
せっかく、K6Aターボでちゃんと走るようになったのですが、
最近の燃料制限強化は、ターボでは楽しく走れ無くなってしまいましたので(´Д`)
エンジンドナーは、ホンダビート君です。
実は販売車の予定でしたが、諸事情により今回はヨタシチ君になっちゃいます。
オウルガレージ工場で、
いつもの頼りになるおっさんメンバーでとりあえず、ビートのエンジン降ろしからスタートです。
ほぼ全ての配線や補記類も取り出しますので、
ビートは「モヌケのカラ〜」状態にってしまいました。
夏のK4GP1000Km耐久に向けて、
これからまた楽しい?苦しい?大変な時間が始まりまぁ〜す(^_^;)
相棒のN津川さんは、あまりに「M体質」ではないかという意見が身内(私?)から出てますので、このトヨタ7Jr,が完成するまでは「M津川さん」と呼ぶ事にしました(笑)
TRSさん・Toruさん・K原さんをはじめ皆様、またまた御世話になりま〜す(^0^)/
iceman [2010/5/17(月) 19:54]
ポンコツおじサム [2010/5/17(月) 21:41]
”N”津川 [2010/5/20(木) 02:25]
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是非夏までには間に合わせてください、健闘を祈る。