2017年 7月 19日 (水)
by ポンコツおじサム
還暦になったので、赤い”レーシングスーツ”&”グローブ”ね(^_-)-☆
グラハム・H さんです(笑)
E07Aエンジン
|
K4-GP 夏の富士1000Km耐久 の本番まで、サクッと1か月を切りました!
2月の冬の耐久時のアクシデントからの修復が進んだので、
「テストデイ」の7/17に走りに行って来ました。
フレーム修理・冷却系&電気系修理もほぼ完了しており、
残るは、カウリング類の修復のみとなってます。
そのカウルも、大破&欠落した右カウルは新製し、他も手直しをしております。
まだ痛々しい感じですが、とりあえずはコピーしたゼッケンを貼ってテストランへ・・・♪
結果は、上々! (^o^)/
乗りやすい感じですね
今回、新たに乗ってもらえることになった、H田さんもライセンス講習後にヨタシチ君に馴染んでもらうように軽く走ってもらいました。
さすが元・名ラリードライバー&メカですね。
軽エンジンとはいえレーシングカーを”普通”に走って来てくれました(^^;
流石です。
この後は、7/18からFRPの最後の補修作業に入り、全塗装となります。
8/12の1000Km耐久の本番には、
お色直しした姿を見せることができるかな♪ (^_-)-☆
|