2006年 7月 15日 (土)
by ポンコツおじサム
おてんとう様が照りすぎる今日の昼過ぎ、
富士スピードウエイでのK4GPテストデイ(走行会)で
”ミニ1000シェイクダウン無事終了!”
ま、実際には・・
「タコメーター」「燃料計」「水温計」「油圧警告灯」等の
メーター類は全て動作せず!
よって、ドライバー交代ピットインで、
ラジエーターバイパスホースから漏水→水継ぎ足し・・・
ややオーバーヒート気味?
ブレーキ少々片効き。
足回りのセッティングはしてない(HL無し・ダンパー未設定)
本日の走行会ゼッケン番号のような
”100” 点は無理で、
いろいろ課題はありますが、
”とりあえず走れるぞぉ〜!”
毎夜遅くまでがんばった皆、
ありがとぉ m(__)m
で、
バンバンバンザァ〜イ! (^o^)
ちょっと、
惜しかったのは、
RX7とアルトの1コ−ナー入口でのT字クラッシュによる、
”赤旗中断”
で走行時間が減ってしまった事くらいかな・・
by ポンコツおじサム
ギリギリ間に合いましたぁ(^o^)
本日も組み立て&整備に4人掛かりで作業。
そして、ついに・・・
”ブッブ・ブッ・ブロロロロォ〜 ”
エンジン始動 OKです。
ブレーキ 効きます。
ウインカー&ライト 点きます。
ステアリング ちゃんと曲がります。
一とおりチャ〜ンと、動きま〜す!
7/15は、富士スピードウエイのK4GPテストデイ。
1:00〜2:00までの1時間枠での走行会です。
何とか何とか・・・間に合った!!!
良かったぁ・・・
けんいち [2006/7/15(土) 02:42]
ポンコツおじサム [2006/7/15(土) 21:24]
|
今日は作業お疲れ様でした!