2010年 12月 8日 (水)
by ポンコツおじサム
180φの補助ライト付きは、前期型ですね。
リヤデザインは流れるよう・・・
インパネ&ステアリング・シフトノブが全部ウッドですねぇ・・
正統派の証。
|
エコパサンデーランのその2
12月というのに、ポカポカです。
諸般の事情(パブハチの搬出)により、
出遅れて11時過ぎ頃にミニ1300で会場到着。
友人Kさんからの連絡で、北側のPに入ります。
ウワッ!
フェラーリとポルシェがイッパイ!
で、その奥に、丸っぽく白く低く細長いクルマが1台。
あの名車です。
トヨタ2000GTの前期型。
カッコイイっすね(^Д^)
オーナーは、「やらまいCAR」にもエントリーしていただいている方なので顔見知りです。
「調子はどうですか?」 の私の質問に、
「普通に乗ってきました」普通に答えてくれました。
1967年式くらいのはずなので、もう相当旧いもかかわらず、
何の不安も、妙な気使いも無く乗ってこれるのはスバラシイ〜 (^0^)/
12月の暖かい日差しに包まれて、
優しいオーナーに乗ってもらえて、
幸せなクルマだなあ・・・と思った次第。
やっぱ、イイワっ! (^^;)
くらしっく [2010/12/9(木) 20:29]
|
間一発お会い出来ずに残念でした。
2000GTはほんとオーラがハンパじゃなかったです。
跳ね馬さんや猛牛さんと並んでも見劣りしない、数少ない日本車だと思います。