2007年 8月 17日 (金)
by ポンコツおじサム
昨日の戦いは夢だったのだろうか?
富士SWからCFM工場経由で帰宅したのは、
「近いからいいねえ・・・」と言われる自宅(F井市)
についたのはAM1:00頃だった。
今日は、片付け日である。
自宅で大物のみ動かした後、出勤・・・
こちらでも、K4GPカプチーノの物品片付けである。
折りしも、猛暑。
岐阜では「40.8度」だそうな
頑張って2時間程度で終了!
パンツの中までグッチョグチョの大汗である。
やはり、楽しい事の後は苦しい?片づけが待っているのね。
熱中症にならない内に事務所でクーラーに当たり、
一休みぃ〜
あまりにもいろいろあった「2007年K4GP」である。
皆さんの疲れ様でしたm(__)m
by ポンコツおじサム
No.126のカプチーノ君も5時間&1000Kmに参戦。
初心者とは思えない?ほどの走りで順調に
集会を重ね見事”ゴール!”である。
ワイドボディに赤ライン。
エンジンこそノーマルだがチャンと走って完走。
耐久は「完走」が一番大事なのだ
M本さん、ゴキブリちゃん、皆さん お疲れ様でしたぁ(^o^)/
by ポンコツおじサム
ピット裏に運ばれて戻ってきた
ヨタシチ君は思った以上に壊れていた。
カウルはほぼ全壊で、産業廃棄物状態。
そして、フレームも逝ってしまっていた。
前右側は内側に入ってしまい、
リヤ側の右足周りはヘシャげて、エンジンマウントボルト4本がちぎれて、
エンジンが左に5Cm以上ずれていた、またミッションハウジングは割れていた。
予想以上にリヤセクションがひどく壊れている。
俗に言うところの
「あ、フレーム逝っちゃったねェ」らしい・・・。
”おいおい、オレはまだ乗ってねぇ〜”
目の前がさすがにグラっと来たぜ。
ここ数ヶ月、いや数週間は完全に夜中まで毎日作業して
この日を迎えたはずだったのに・・・
購入して1年半で俺が乗ったのは、積車の積み下ろし2回半と
パドックからピットロードへの30mだけかよ(T_T)
そして、
「直すよりザウルスがあるなら買った方がたぶん安いよ」
と言われ更にショ〜ック!
ブログで書くのも恐縮ですが、
「どなたかザウルスJr売ってもらえませんか?」
まだK4GPレースをザウルスでしたいので・・・
ぜひっ m(__)m
カプチーノのTEAM-Cooちゃんは順調に慎重に走って、
デビューレースを完走したのだ。
おめでとう!!!!
ブローニ [2007/8/17(金) 07:24]
ぽんこつおじサム [2007/8/17(金) 08:36]
プロジェクト34 [2007/8/17(金) 08:38]
ブローニ [2007/8/17(金) 10:53]
ポンコツおじサム [2007/8/17(金) 12:15]
116avco [2007/8/17(金) 13:40]
ポンコツおじサム [2007/8/17(金) 14:35]
ブローニ [2007/8/17(金) 16:40]
ポンコツおじサム [2007/8/17(金) 20:50]
yotahide [2007/8/17(金) 23:32]
ブローニ [2007/8/18(土) 11:32]
by ポンコツおじサム
例年どおりスタートはルマン式+仮装スターターです。
今年の仮装は。「一反木綿」なのだ。
スタートと同時に、ヒラヒラと空中を舞って車体に
スタートステッカーを貼る・・・
予定でしたがヤッパリ足で走って走ってスタート!
ちなみに、中身は次男坊T彦君!
とりあえずは順調に周回を重ねる・・・
「デビューレースなので全員にまわす。だから30分づつね
目標は完走! 絶対無理するなぁ!!」
とスタート前にグループミーティングをした。
6人メンバーで最初は共同オーナーのN君に。
そして、オレは6人目に設定。
K4GPをザウルスで走るのが目標だった。
ついについに待ちに待ったその時が来るのだ。
5人目のドライバーにピットサインを出すように指示して、
フェイスマスクとヘルメットを被る。
そろそろコース半分くらいは来たかなぁ・・・と、
グローブをはめ終わる頃にそれは起こった。
モニターを見ていた人たちからザワメキが・・・。
見ると、白いクルマが止まっている
あれ?
と思って、食い入るように見つめたらわかった。
”ヨタシチ、スピンクラッシュ!”
かなりひどいような気がする・・・
とりあえず、本部に問い合わせの為伝令を走らせる。
結果、「ドライバーは無事」の情報が入ってきた。
良かったなあ・・・とホット一安心
続く・・・
|
絶対 カッコいいなぁ 親セブンも 子セブンも!!!