2010年 6月 2日 (水)
by ポンコツおじサム
左はサブフレームごと下ろした「K6Aターボユニット」
載せてみた具合は・・・(^Д^)
シフトアームとドラシャはこんな感じ(^_^;)
これから「配線」との戦いが・・・(-_-;)
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エンジン換装の為、TRSにて作業開始となったK4GPマシンのヨタシチ君。
トヨタ7のカウルが無いと、なかなかメカニカルな姿ですね。
K6Aターボ→ビートNAにする為の、エンジン搭載位置が決定です。
位置決めのポイントは大きく2点。
*ドライブシャフトに角度的無理が掛らない所。
*シフトアームがサブフレーム内に収まる所。
ま、他にも種々あるのですが、主要ポイントはこれで。
すでに、O氏により、エンジンマウントが作成されて仮溶接済み。
「配線作業」の方に本格的に移行します。
ドナーのビート君からは、ほぼ全ての車輌配線を外していますので、
ここから不要な配線を除いて行く訳ですね(;´Д`A ```
マフラーは当初、競技車用FISCOサイレンサーをカットして使用予定でしたが、もう少しビジュアル的に美しい?モノは無いか?と検討中。
ま、そんな作業は最後の最後ですが・・・。
位置決め終了したら、
EG降ろしてOH&チューニングです(^^;)
今日は、M津川さんは本業のお仕事中で不在。
サミシイ〜(TДT)
”N”津川 [2010/6/4(金) 00:30]
サブ・リーダー [2010/6/4(金) 03:48]
ポンコツおじサム [2010/6/4(金) 13:13]
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このところ、まったく時間がとれません。
少しは作業を残しておいてくださいね。