2011年 2月 17日 (木)
by ポンコツおじサム
2011年、いよいよセパンの地にヨタシチ君(トヨタ7Jr,)が到着!
暗くなり始めました。 ”ライト ON!” 長い長〜い夜間走行の始まり・・・
GP5クラス入賞トロフィー (^◇^)
順位の記載が無いのも、K4-GP流!?
|
”完走!”です。
当STING浜松-RTは、
2011年 K4ーGP・セパン24時間耐久を
"完走" しました(^Д^)
たくさんの応援・激励ありがとうございました。
チーム全員心より御礼申し上げますm(__)m
ヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
左右にあるラジエーターのうち、右側本体にヒビが入り水漏れが発生してしまいました。
しかし、左側だけを使えるようにラジエーターホースを繋ぎ直し、
冷却系の水温が上がらないようにエンジンの回転を下げ、水温計とニラメッコしながら、なんとか「完走」です(^^;)
これも、「耐久レース」ですね。
ペースダウンしながらも、タンタンと走りきれた事により、
GP5(レーシングカー)クラスで6位入賞トロフィーをもらいました(^Д^)
とてもうれしいです(^◇^)
現地での、参加チーム全員の助け合いの精神がなかったら、
うちも含めもっと完走率は下がったと思います。
「参加全車&皆で完走しよう!」という気持ちは、
チームの壁を完全に越えていました。
この雰囲気こそが、「K4GPの耐久」であり、
参加した者にしか感じ得ない魅力(魔力?)なのです。
本日、マレーシアから自宅に帰ってきました。
自宅を、9日PM7:00出発〜本日17日AM3:00帰宅です。
こんなに休んだのは何年振りでしょうか?
セパンに行く前からあまり良くなかった、体(のど)の調子は直らず・・・・(-_-;)
さらに、睡眠不足での過酷なレースと海外でのお水?により、
お腹の具合が悪くなってしまい、
下り線は超特急、そして上り線も時々急行発車状態に(-_-;)
(....
ブローニ [2011/2/17(木) 19:21]
haneuma328 [2011/2/17(木) 20:23]
さとうとしお [2011/2/17(木) 20:34]
iceman [2011/2/17(木) 20:49]
しろびー [2011/2/17(木) 21:03]
ネコマル [2011/2/17(木) 21:40]
FG500 [2011/2/17(木) 22:00]
くらしっく [2011/2/17(木) 22:51]
プラモ店長 [2011/2/18(金) 07:39]
ドリー!@だんな [2011/2/18(金) 09:50]
モト夏樹 [2011/2/18(金) 16:41]
ポンコツおじサム [2011/2/18(金) 18:48]
ポンコツおじサム [2011/2/18(金) 18:52]
ポンコツおじサム [2011/2/18(金) 18:59]
プロジェクト34 [2011/2/19(土) 12:57]
|
次回がもしあれば 是非出ちゃいますよぉ〜!!