2012年 2月 24日 (金)
2012/02/24 エグリ マッハ開眼! 復活修理その8 キャブなど
by ポンコツおじサム
オーバーホールなった3連キャブレター。
昨年に外したばっかの頃はこんな状態・・・(;´∩`)
フロントドラムブレーキ用シューでしゅう(^^;
ガソリンコックは社外のおNEW部品でっせ(^_^)
|
エグリタンクのマッハ500SS(H1)です。
修理作業も最近は、遅々として進み具合が鈍化しております。
(お師匠さまのU田さまも多忙だし・・・ね)
それでも、牛歩のごとくにゆっくりゆっくりとは進んではいます。
で、
ここに来て3連キャブのOHがほぼ終了。
ビフォー&アフターでキレイになった様子が一目瞭然です。
これならバッチリとキャブ調整が効きそうです。
また、カワサキマッハシリーズでも、フロントがドラムブレーキなのは、
500SS初期型のH1とH1Aのみ、またW1もW1SAまでしかFドラムはありません。
意外と入手が難しかったりする部品ではありますね。
こちらも新品入手です。
ガソリンコックは、元々の純正部品はすでに燃料漏れ漏れ状態なのは分かっているので、
社外品(ピンゲル)の新品があるのでこれで対応します。
チャンと出口が3つあるのがうれしいですね(^_^)
シリンダーやヘッド等もサンドブラストなどが終了しキレイになっていますので、
次回はそちらもUP予定・・・・(^▽^;)
|