2010年 7月 29日 (木)
by ポンコツおじサム
ほぼ全て仮載せですが一応載ってますね・・・(-_-;)
オイルパンのアルミスペーサーでオイル容量UP!
約10mm厚。
クラッチ作動用のガーリング製マスター。
|
ヨタシチ君のエンジン載せ替え中・・・。
相変わらず、暑い中での作業です。
先週の24日の富士テストデイはやはり間に合わず(;´∩`)
現在は、エンジンも一応納まりました。
マフラー仮付けというところまで来ています。
クラッチも、マスターをガーリング製で油圧化実施済み。
しかし、未だ細かいところがヤマほどあります。
TRSのOさんとToru君のお力無くして完成は有り得ません。
で、
オイルサンプの容量をUPして見ました。
オイルパンとの間にアルミスペーサーを削り出しで、いつもの頼りになるY本加工所で作製。
約10mmmの厚さですが、どれくらいの容量UPになるのかな?
ECUは一番最初のマーチエンジン搭載時に、
雨でECUがやられて懲りましたので、
濡れない&熱が来ない場所(左サイドパネル)へ設置します。
モチロン、ECUは電解コンデンサを含め各種パーツ交換しOH済み。
毎回毎回、「今度こそは余裕持って作ろうぜ!」と思うのですが、
やっぱり、ギリチョンですねぇ(;´Д`A ```
squash12v [2010/8/1(日) 06:23]
ポンコツおじサム [2010/8/2(月) 19:02]
|