ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2010年 1月 31日 (日)

2010/01/31 JCCAのニューイヤーミーティングに参加です(^_^;)

by ポンコツおじサム

20100131_JCCA_2010NYM__83_7D_83b_83h_83n_83E_83X_82_C61.jpg
マッドハウスのクラブブース
20100131_JCCA_2010NYM__83_7D_83b_83h_83n_83E_83X_82_C62.jpg
917i・・・エンジンは三菱の軽自動車i
今年もお台場まで行ってきましたよ。
JCCAの2010NYMです(^Д^)
相変わらず、多数のクルマやお客様で大賑わい(^0^)

会場でお会いできた方、イロイロとありがとうございましたm(__)m

うちは今回、クラブSTING○松のクラブスタンドは出さなかったのですが、
その代わりに、マッドハウスのクラブブースに「ヨタシチ君」を、相棒のN津川さんと持っていきました。
N津川さんの息子T君も初めてのイベント参加です。
(お父さんと観覧車に乗りにいったり、フジテレビビルに遊びに行っていましたが・・(笑))

S山御大の渾身のK4GPマシンである、
「917i」と並びで展示しました。
こちらは、エンジンは三菱の軽自動車iの660ccでCVTである。
とても光栄でございました。

どちらも、本物サイズより約85%位に縮小しているのでカワイイですね。
しかし、実際に本物を見ることはなかなかないので、あちこちでこんな声が・・・。

「ポルシェ917って以外に小さいんだね」
「トヨタ7はコンパクトだったんだ」などなど・・・(^▽^;)

「ごめんなさいね これって本物じゃないんですよ・・・」と、
何回も心の奥でつぶやいていました(笑)

ここのブースだけがなんとなく、他の空気と違っていたように感じたのは私だけ?

C O M M E N T

2年振りでしょうか?参加してきました!

   ETCのお陰で、初めて足車で・・・。

   やはりそうでしたか?良い臭いばかり辺りでしていて
  杉山さんは、発見できませんでした!
モト夏樹    [2010/2/1(月) 05:37]       
お疲れ様でした!
会場スペースは狭くなりましたが、同じスケールを密集したので回りやすかったですね。ヨタシチが917の向こうに見えてあれ?とおもいましたが、良く考えたら旧車じゃないし・・・
S360の話も聞けてありがとうございました!
さてレポートも少しづつやっていかないと・・・
プロジェクト34    [2010/2/1(月) 07:07]       
息子と二人で始めての参加でしたが色々な方とお話等でき楽しめました。
土曜日の夕食時の思い立って出掛けましたがNも往復500Kmを問題なく走り切る事ができ一安心です。
パブのエンジンもよろしくお願いしますね(^_^)/~
kazu     [2010/2/1(月) 11:09]       
>モト夏樹さま
天気も良くて絶好のイベント日和でしたね(^^)
あちこち行っていたのですがお会いできませんでしたね。
又ヨロシクです。

>プロジェクト34さま
いつもの”濃いレポート”期待していますよ。

>kazuさま
いいですねぇ・・・(^Д^)
親子で同じ趣味にハマって、一緒に連れ立ってイベントへ・・・
皆さん、そうなりたいと思っている方が多いと思いますよ
ポンコツおじサム    [2010/2/1(月) 11:41]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday