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2015年 2月 18日 (水)

2015/02/18 チョイと腰上げて・・・(^o^)

by ポンコツおじサム

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1インチUPね(^^)
ダットサンピックアップ4WDが入庫。

チョイとだけ、リフトアップします。

”1インチ”です。
(約2.5cmくらい)

これ位だと、ショックアブソーバも、ブレーキホースも延長しなくても大丈夫。
リヤのリーフスプリングにブロックをかって、
フロント側はトーションバー調整のみね。
元々、4WDは少し車高が高めの設定なので、これでも十分カッコイイ♪
リ−ズナブルに楽しめちゃいますね(^_-)-☆

2015/02/17 ちょっとソレックスね (^^;

by ポンコツおじサム

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今日は、ソレックスキャブいじり・・・。

ケンメリ君ですが、6気筒エンジンなのに4気筒位しかチャンと爆ぜません(汗)
電気系はすでに見てくれてあるそうなのでとりあえずパス。
じゃあ燃料系かなぁ???
やっぱりこういうのは、ちょっと楽しいね♪

早く、日産L20の快音を聞きたい(^o^)


2014年 11月 29日 (土)

2014/11/29  44GT-R 来店ね(^_^)

by ポンコツおじサム

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「44R」はライト周りもオシャレですねぇ(^0^)
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名機「S20」ね。タワーバーで剛性強化!
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シンプルなメータ周りとナルディ(^_^)
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1969年(S44年)は、この3分割グリルがポイント高いですね(*^_^*)
ハコスカGT−Rがご来店ね
(ちょっと前だけど(^▽^; )。

それも初期型・昭和44年式の4枚ドアっす。
44だけの3分割のフロントグリルが”いいねっ!”
車体番号も100番台!
もうO塚さんのオーナー歴が長いのでナンバーも「浜松56」です。
(さすがに「5ナンバー」では無かったけどね)
品良く?思い入れのある、適度な改造がいっぱいしてあります。
さすが、根っからのGT-Rマニアは違うね(^^;

S20型エンジンもピッカピカ!
思い切りよく、アルミファンネル6連装だし。
珠玉のDOHC水冷6気筒エンジンの吹け上がりも絶好調(^o^)

こんなイカしたGT-Rなら、チョイとガレージにもう1台♪
・・・なぁ〜んて言ってみたいね(笑)


2014年 9月 21日 (日)

2014/09/21 浜松サンデークルーズinスタバ (^^♪

by ポンコツおじサム

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トライアンフTR4も勢ぞろいっす(^^♪
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シングルナンバーのオースチンカントリーマン! このボディ色もいいね♪
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カタチもイロもそれぞれですねぇ(*^_^*)
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トヨタ2000GTもフィアット500と並ぶとメチャ大きい?(笑)
今日は、
「 浜松クラシックカー・サンデークルージングinスタバ」です。
お天気もまずまずで、雨も何とか持ちそうです。

今回はトヨ2(MF10)で参加っす。
先週は、STING浜松の秋の温泉ツーリングで、
群馬県伊香保温泉までの往復900Kmを走破してきましたので、
その流れ?でそのまんま出動です。
自宅から出て、磐田バイパスを元気に走った後に、
市内の渋滞にはまり、冷却水温度が予想外にグンと上がって行きました(汗)
電動ファンを回しっぱなしで何とかスタバに到着!
その後は全く異常無し・・・なんで急に水温が上がったんだろ???

今回も、スタバに多国籍で集まっております。
特に今回の白眉は、シングルナンバーのオースチンカントリーマン。
当時のホンマモンの正規ディーラー車だそうですよ。
スゲエっ!

フィアット500も可愛いですね。
排気量を650ccにしてるので、普段乗りでも特段不自由はないそうです。
で、150ccって言えば、約23%の排気量UPですからねぇ・・・。
そうこうしている内に、アルファロメオのジュリエッタが登場!です。

・・・ということで、
いつものようにクラシックカーを見ながら、マッタリとした朝の時間を過ごさせていただきました。


2014年 7月 6日 (日)

2014/07/06 エコパサンデーラン その2

by ポンコツおじサム

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スーパー7軍団とジネッタの間にトヨ2をソッと置きました(^^;
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ミニは30台以上! もう一列ありましたし、やっぱり可愛いねぇ♪
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国産硬派のオープンスポーツ。日産SR311もNさんがチャ〜ンと乗って来てました。
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セブンの中のセブン? R500Rでっせぇ!((((;゜Д゜)))))))
やっぱり、エコパにはスーパーセブンが居なくちゃいけませ〜ん!(^^)

今日も、約10台が揃い踏み。
やっぱりスパルタンでカッコイイね。

ジネッタG4とウエストセブンの間に、
私もトヨ2をチョンと置かせていただきました。
この2台の間だと、「普通のクルマ」に見えますね(笑)
こういう時にでも2000GTを走らせないと、眠ったまんまになっちゃう。
他にも、白色の前期後期がそれぞれ居ましたね。
という事で、
この日はエコパにトヨタ2000GTは3台居たってことです。
ちょっと豪華!?

ミニ軍団も、30台以上がドォ〜ンと集合!
やっぱり、普段足でも使える趣味車の王様ですよね(*^_^*)
カワイイね♪

C O M M E N T
ふ、普通のクルマ??
トヨ2にギャラリーを全部持ってかれて、めっちゃ悔しかった某セブン乗りです。
次回からはセブン軍団からちょっとだけ離して停めてくださいね♪
くらしっく    [2014/7/8(火) 22:19]       
>クラシックさま。 いやあ、絶対にスーパーセブンの方が押し出し強いっすよ。 トヨ2は普通のクルマです(^_^;
ポンコツおじサム    [2014/7/8(火) 23:53]       
お疲れ様でした!
トヨ2の隣は気の毒ですね
人気はピカイチデス〜
10周年おめでとうございます!
でぶちん    [2014/7/9(水) 20:10]       
>でぶちんセブン?さま。 やっぱり、セブンに乗ると体調が良くなるでしょ? 無理のない程度にゼヒ乗りましょう!(^Д^)ノ
ポンコツおじサム    [2014/7/9(水) 20:28]       

2014年 7月 5日 (土)

2014/07/04  ダッツンピック620左ハンは2L。(^^;

by ポンコツおじサム

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新車時の塗装のまんまだそうです(^_^)
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ほぼドノーマルかな・・・。
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日産L20Bは107馬力仕様の強心臓!
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DATSUN KHL620 KING-CAB である。

ま、
ダットサン620トラックの左ハンドルで2000cc5速ミッションのキングキャブ仕様ってことですが。
新車時のまんまの塗装は、程よくやれて存在感がありますね。
特に、リヤのバタ板のヒビの入り具合は「萩焼き」の湯飲み茶碗の様相を呈しております(笑)

キングキャブで左ハンだからカッコイイっす。
更に、
このダットラ輸出用タイプって、エンジンは「L20B」なんですね。
こりゃスゴイしいいっすね(*^_^*)
日産のL型OHC4気筒の2000ccバージョン。
510ブルバードなんかの、L18のストロークアップで2000ccになってます
通常ハコスカやS30Zに載ってるOHC6気筒は、「L20A」ってタイプですね。
こりゃいいわ(^o^)

神奈川から遊びに来てくれたKさんのバイク運搬用トランスポーター。
「そろそろ売却しようかなっ」と最近は考えているそうです。
興味のある方はうちにご連絡ください。

C O M M E N T
お疲れさまです。

L20Bって一時期、510にポン乗せ出来る2Lとして人気がありましたが、最近は聞きませんね。ロングストロークでトルク重視ではなかったか?と思います。
ラーメン屋    [2014/7/5(土) 20:25]       
>ラーメン屋さま。 そのとおり! L16やL18に替えることが出来るので一時大人気(^o^) このピックは5速だし良いよねぇ♪
ポンコツおじサム    [2014/7/6(日) 00:48]       
ポンコツおじサムさん
はじめまして
車両の方はもう手放されたのでしょうか?
620キングキャブ探しています!
ぜひ連絡いただきたいのですがよろしくお願いいたします。
ヤレヤレ好物    [2015/4/9(木) 23:34]       
>ヤレヤレ好物さま  L20Bのキングキャブはヤレ感が良い感じでしたが、残念ながら、すでに愛好家の手に渡ってしまいました(^^;
ポンコツおじサム    [2015/4/12(日) 10:35]       

2014年 6月 12日 (木)

2014/06/12  シルビア君入庫。

by ポンコツおじサム

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S13シルビア君が入庫。

イロイロと調整修理。

フロントのブレーキ関連はR32GT-Rの日産純正パーツで強化!
一番、安全確実な方法です。
ドリ車なので、
ショックやアーム類も強化品で対策済み。

それにしても、
「S13 シルビア」メッキリ見なくなりましたね。
AE86と合わせて同じ時代の花形だったのに・・・(;^Д^A ```
この大きさといい、デザインといい、乗り味もとっても良いですねぇ〜(^_-)-☆

トーフ屋86VS真子ちゃんシルエイティ・・・なぁ〜んてのもありましたし(^^;

元気に走っていて欲しい1台♪


2014年 4月 19日 (土)

2014/04/19 スカイラインRSターボも・・・(^^♪

by ポンコツおじサム

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丸テールはスカイラインの証し!(^^♪
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スカイラインRSターボ ご来店っす(^o^)丿
昭和58年製だそうです。
で、
ボンネットの中に鎮座するは、

名機「FJ20」ですね。

水冷DOHC 4バルブ4気筒ターボです。
とにかく丈夫でパワフルなエンジン。
FJ24も含めFJエンジンはレースでも大活躍しました。

日産の4気筒ターボエンジンは、
以外にも少なくて、他にはSR20だけ?かな?

この時代のドッカンターボは楽しいですよね(*^_^*)
2トーンの塗り分けとスクエアなデザインも今見ると新鮮!

これに憧れたクルマ好きもホント多いよねぇ♪
でも、
ちょっと最近は診掛けなくなってきたので、
ゼヒとも頑張って維持して欲しいなあ・・・(^^)

C O M M E N T
僕もこの車は大好きです! ドッカンターボ車両一台欲しいですね〜将来的に
きじ    [2014/4/20(日) 10:54]       
>きじさま
この時代のターボは、
”ドッカ〜ン!”と加速します((((;゜Д゜)))))))
とっても楽しいですよ(^^)
ポンコツおじサム    [2014/4/20(日) 11:58]       
車に興味持ち始めたころに出た車だったのであこがれた一台です!

昔はターボの日産って言ってたくらいだから4発もいっぱいありますよ。マーチのMA10.MA09 ルプリのE15型 国産量産初ターボはブルーバードのZ型じゃなかったかな 後にCA あたらしどこだとジュークのMR16

そんな日産も次のスカイラインはベンツからの借り物4気筒ターボ、なんだかなぁ〜
squash12v    [2014/4/25(金) 02:04]       
>squash12vさま
たしかにそうですね(^^;
考えてみたら4発ターボが日産には結構ありますねぇ・・・。
オーナーさんがそう言ったので、つい考えもせずに書いちゃいました(汗)
インジェクションやターボっていう新しいヤツ?は弱いなあ(;^Д^A ```
ポンコツおじサム    [2014/4/25(金) 10:45]       

2013年 10月 17日 (木)

2013/10/17 サニトラ君もお漏らし・・・? (;´∩`)

by ポンコツおじサム

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サニトラ君のお漏らし対策実施!
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ミッションも外しますね。クランクエンドシールは交換済みす。
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オイルパンも外します。5ベアリングのクランクが見えますね(^_^)ちなみに、クーラー付き車なので、Fダブルプーリーです。
お漏らしが発生す(;´∩`)

一度、お漏らし対策を施したS藤さんのサニトラ君です。

・・・が、まだ完全ではなかったようです。
クランクのリヤエンドシール交換の作業はすでに完了済み。
でも、
まだガレージの床に小さなシミが出来ると・・・(汗)

結局、
もう一度リフトアップして、よぉ〜くチェックしたら、
オイルパンパッキンのリヤ側半円形のゴムシール部分から漏れてました。

ミッションをもう一度外して、
エキゾースト系も外して、
エンジンも少々吊り上げて、
オイルパンをゴッソリ外してパッキンを取替え・・・(;^Д^A ```
お漏らしはSTOP! (^^♪

もうこれで、パンパースは必要ありませぇ〜ん!(笑)


2013年 10月 4日 (金)

2013/10/03 憧れのクルマは今でも・・・(^^)

by ポンコツおじサム

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昭和の名車が勢揃い!(*^_^*)
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プリンスの血統「S20型」エンジン。
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PGC10型「44R」こと、1969年製はライト周りの処理が凝ってますねぇ〜(;^Д^A ```
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ヤッパリ、「オバフェン」「Gノーズ」「ライトカバー」は憧れ・・・ね♪
スポーツカーは、いつの時代でも”憧れ”です。

昭和40年代の名車がズラッと勢揃い?

S44年ハコスカ4D GT-Rと、
S42年トヨタ1600GTと、
S49年日産フェアレディZですね(^0^)

プリンスの血を引く「S20型エンジン」は水冷DOHC6気筒24バルブ+3連ソレックスキャブ+タコ足エキゾーストという、当時のレーシングカーに匹敵する最高な装備を”標準”にして、衝撃のデビューを飾ったクルマ。
ハコスカ伝説は、この4ドアセダンから始まったのだぁっ!(^^;
特に、S44年式は少なく、この個体は生産開始から100番台の初期型なのだ。
ボンネットの(=^・^=)ネコの足跡が、このクルマが一家族になって生活している証?(笑)

フェアレディZも、春野町出身のミスターKこと、片山さんがまずアメリカでデビューさせ、日本製スポーツカーの金字塔を立てたクルマですね。
今見ても、ロングノーズ+ショートデッキスタイルの、典型的なFRスポーツです。
更に、オバフェンやGノーズが付くと、その迫力は増してきますね(^o^)

アイボリーカラーのハードートップ車は、
型式RT55こと、トヨタ1600GTです。
このクルマは復活整備も含め別に紹介しましょう。

ソレックスキャブが付いた高性能エンジンはスタート時に、
現在のインジェクション車には無い、
それなりの「儀式」が必要です。
しかし、
高性能スポーツカーを「操縦」する為には必要な事だったんです。

今はその「儀式」も「楽しみ」の一つですね(≡^∇^≡)


2013年 7月 16日 (火)

2013/07/16 羊の皮を被った・・・ (;^Д^A ```

by ポンコツおじサム

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ヘッドライトは、”ガラス製”でした(^^) 33からはプラになっちゃうのだ。
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「HICAS」つきのリヤ足回り。
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GT-Rは丸テールね (^_-)-☆
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今日の工場。

スカイライン32GT−R君が車検入場。

新車からワンオーナーの極上車。
最近の目で見ると、以外にも「大きくない」ですね。

このサイズなら、スポーツカーとしても日本の道に合ってます。

リヤには、当時鳴り物入りで装着された
「HICAS」(High Capacity Actively Controlled Suspension)がついています。
日本語で言うところの、電子制御4輪操舵システム(4WS))です。
凝った造りになってます。

ボディ下にも錆らしい錆も無く、このまんまずっと大事に乗ってもらいたい1台です。

最近の、GT-Rは大きすぎる感があるので、個人的にはイマイチ…です(^^;


”32”いいなぁ〜♪ (^_^)


2013年 5月 5日 (日)

2013/05/05  エコパサンデーランその2  箱スカ・4枚Rはしぶっ! (^^;

by ポンコツおじサム

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日産純正「エレファントキャップ」す(^^)
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エアクリケース付きのS20エンジンは意外に少ない・・・(^▽^;)
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箱スカ4枚ドアRの佇まい・・・シブイっす!
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こちらは「ワークスオバフェン仕様」。チンスポやリヤウイング、ロータリー用オイルクーラー等で雰囲気はバッチリ!
珠玉の名機「S20」です。

日産ハコスカGT-Rは、1969〜1970年の4ドアと1971〜1972年のハードトップがあります。
それぞれに好みが分かれるところですが、
渋さで言うと「4枚」でしょう!

純正エアクリーナケースやバッテリーケースまで当時オリジナルなものが、
しっかり備え付けられた「箱スカGT-R」が来ていました。
オーナーはK藤さんは
「純正エアクリケースを結構探したんだよね」と。
そう言われてみれば、S20エンジンはファンネル仕様のオーナーが多いですよね。
ソレックスキャブの迫力ある吸気音が魅力ではありますが、こういうノーマルも捨てがたいです。
オイルフィラーキャップも、「エレファント」マーク入りのモノがちゃんと付いていて、雰囲気の良いエンジンでした。
時間が出来たら、オウルガレージに遊びに来てくれるそうですのです。お待ちしておりますよん(^_-)-☆


そのままグルッと会場を回って見たら、大大迫力の「ワークスオバフェン」の箱スカ4枚も居ました。
エンジン仕様は聞きませんでしたが、クルマの楽しみ方の一つではある気がします。
やっぱ、当時レースカーは憧れですからねぇ・・・(;^Д^A ```


ハコスカ人気は相変わらず根強いです(^^)


2013年 4月 8日 (月)

2013/04/07 エコパサンデーランは雨模様。

by ポンコツおじサム

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フェアレディ240ZGとイタリアの猛牛さんのコラボ。
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ベンツ?とシトロエン2CV。
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このフィアット126は軽自動車登録? 600ccか650ccかな? 
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ワイワイガヤガヤ・・・と(^^;
毎月第一日曜日は「エコパサンデーラン」ですね。

おりしも、昨日今日は春の嵐まっただ中。
土曜日の午後からは大雨&強風が吹きまくりです。
少しだけ、日曜日午前中は回復気味となりました。
早速、バイクフリーマーケットも気になるのでエコパに出陣!

・・・・やっぱり少ないですね。
フリマにはほとんど人はいませんし、お店もほぼ出てません。

それでもクルマの方は、この天気でも気合入れて来てくれています。
特に、イタリアの猛牛さんや駿馬さんたちには頭が下がる思いです(^^;

ケンメリスカイラインを囲んでの座談会?に集まってるおじさんたちの姿は、同年代として見ているだけで嬉しくなります。
ヤッパリ、クルマに憧れたし、根っから好きな世代ですよねぇ(;^Д^A ```

C O M M E N T
猛牛さんに旧いメルセデスにケンメリ・・・
行けば良かったなぁ〜(涙
あの天気じゃ集まらないと思って、ふて寝してました。

5月のエコパはカラッと晴れてくれるとイイですね♪
くらしっく    [2013/4/9(火) 21:50]       
>くらしっくさま
いつもよりはズッと少なかったですが、屋根がある車には、到着してから雨が止んでいれば問題無いってことですね(^_^;) スーパーセブンは来る道中が問題でしょ?(笑)
ポンコツおじサム    [2013/4/9(火) 23:24]       
へ〜、こんなのあるんだ。
タイミングが合えば行ってみようかな。
でも、どの子で行く??www
カミオネティータ    [2013/4/16(火) 14:30]       
>カミオネティータさま
そうなんですよ、毎月第一日曜日にエコパ(小笠山運動公園)の東駐車場でクルマ好きが集まってます(^^)
・・・・ですがメヒコからは遠ぉいよぉ〜(;´Д`A ```
ポンコツ日記    [2013/4/16(火) 18:54]       

2013年 3月 22日 (金)

2013/03/22 国際免許証返納しました (^◇^)エヘヘ・・

by ポンコツおじサム

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国際免許証。
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今よりちょっとだけ若い?(^^;
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ダットサン240RS・LHD  競技中の短いランチタイムにパチリっ!
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見事ゴール! ヽ(^Д^)ノ
国際免許証を返納してきました。

少し前に発行していただいたもので期限切れですが、返納をすっかり忘れていました(汗)
免許証使用後は速やかに返納する・・・が原則らしいです。

オーストラリア・タスマニア島で開催された「タルガ・タスマニア・ラリー」に行った時のモノだったと思います。
この年はサポート隊だったかな。
その前々年はH野さんの「ダットサン240RS」ラリーカーでNAVIにて参戦させていただきました。
(日産が1983年に、当時のシルビアボディを使ってホモロゲ200台のみ製作した本格的グループBラリーカーがDATSUN 240RSです)
FIA公認ラリー競技で正味6日間約1600Kmを走った記憶ありです。
非常にハードで格式が高く且つ、本格的なオールターマックラリーでしたね(;^Д^A ```
JAF-FIA国際C級ライセンスまで取得して、めったに出来ないすばらしい体験をさせていただきました。

この国際免許を見ると懐かしいですが、
袋井警察署に返納してきました。

遅くなってごめんなさい。

C O M M E N T
あ、私も持ったままです...
kit1701    [2013/3/24(日) 21:09]       
>kit1701さま
あれっ? そりゃあ、いかんだに(^_^;)
ポンコツおじサム    [2013/3/24(日) 23:08]       
わたし、4冊ほど持ってますが。
海外では、有効期限が日本語でしか書かれてないのでいつまでも使用できますwww
カミオネティータ    [2013/3/28(木) 23:55]       
>カミオネティータさま
なるほど・・・(^_^;) そのうち、メヒコがメインで、日本で使うほうが国際免許扱いになったりして・・・(笑) 
お早いお帰りを遠〜い空の下から心より願っておりますよ(^o^)  
ポンコツおじサム    [2013/3/29(金) 00:20]       

2013年 3月 11日 (月)

2013/03/11 ダットサンピックアップ納車す(*^_^*)

by ポンコツおじサム

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いかにもっ4WD! って感じでカッコイイっすね(^^)
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「ダットサン ピックアップWキャブ4WD」が納車です。

オーナーO山さんはダットサンピック、それもメッキグリル+メッキバンパーの少々旧いこのタイプを以前より切望!

たしかに、ちょっと武骨で男らしいデザインですね(^_^)
アルミもワイドで大迫力!
ブラックボディも凛々しいピックをやっと納車できました。
ありがとう、そしてお待たせしました<m(_)m>


カッチョイイっすね♪


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