2009年 1月 8日 (木)
2009/01/07 ドラシャ確保。
by ポンコツおじサム
マーチ用のドラシャ加工前
ドラシャブーツ製造会社は、ご近所のNTN製なんですね。
|
K4GPマシンのヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
日産ザウルスJr,の基本フレームにスズキK6Aエンジンを載せて使ってます。
ザウルスJr,の前後ハブは、マーチもフロント用を流用使用してます。
うちのヨタシチ君はK6Aですのでミッションはスズキ製です。
よって、ドラシャは、内側はスズキアルト+外側は日産マーチの合体構成です。
2009年K4-GPセパン24時間耐久用のスペアシャフトも当然「2コI」のヨタシチ君専用品になります。
昨日、遠○商会のI川さんに依頼してあったマーチ用のドラシャが入ったため、既に保存してあるスズキ用と合体加工すべくいつものTRSに持ち込み。
結構面倒な加工作業があるのですよ。
(Y本さんもよろしくお願いします)
これが出来ればシャフトについては安心安心です(^^)
積み込みまで後7日です。
|