2010年 7月 16日 (金)
2010/07/16 ヨタシチ君の心臓ボーリング終了!
by ポンコツおじサム
とりあえず、バラしたところ・・・
はい、ボーリングは終了です。
トヨタ7のカウリングを外したハダカ状態のヨタシチ君。
|
7月24日の「K4GP富士テストデイ」に向けて、
鋭意作業中の日産ザウルスジュニア改の「ヨタシチ君」です。
シリンダーブロックが大鈴ボーリングさんから戻ってきました。
いつもながら、キチンとしたお仕事です。
今回、ピストン交換&ボアアップをして、
排気量は約700ccにする予定。
圧縮比も、そこそこ上げちゃいます。
カムはそのままビート用を今は使用する予定ですが・・・。
省燃費でそこそこパワフル、そして何より乗っても楽しいエンジンを目指します。
タイベル・テンショナー・ウオポン・リビルトオルタネータなども着々と揃い、
「2010夏のK4-GP1000Km耐久」とその後の
「2011セパン24時間耐久」にも照準を合わせての、
オーバーホール+チューニングなのですよ。
まだまだ時間がある〜と思っていたら、
もう7月も中旬過ぎましたです(;´∩`)
|