2008年 5月 1日 (木)
5/1 K4GP用ヨタシチ君のエンジン換装準備・・・
by ポンコツおじサム
スズキK6A用のドラシャと合わせて見た。
ザウルスJrの中古フレーム
カウリングは既に複製済みなのだ。
|
夏のK4GPin富士SW1000Km耐久まで後何日?
我トヨタ7Jr,(ヨタシチ君)も重い腰を上げて
エンジン換装の本格的検討に入りました。
日産マーチエンジン→スズキK6Aに変更するのだ。
昨年事故ってそのまま手直しのみだけしたフレームも
思い切って交換するかも同時に検討する。
中古ですがフレームだけ昨年譲ってもらったのだ。
夜の某工場内でいい年こいたの大人4人での密談?
あーでもない・・・こーでもない・・・と話は尽きない。
ドライブシャフトはどうしよう?
アクセルはフライバイワイヤーで行く?
ミッションシフトの取り出し方法は?
搭載位置はどの辺かな?
エキゾースト系はどう取り回す?
サイドラジエーター+オイルクーラー+インタークーラーだよねぇ
考えただけでも大変ですね。
でも、楽しい時間であるのですよ・・これが。
完全に”M”かも・・? (笑)
iceman [2008/5/3(土) 21:15]
ポンコツおじサム [2008/5/4(日) 20:34]
ポンコツおじサム [2008/5/7(水) 00:01]
|
ですか、自分は胸張って『ドM』って言えちゃいます!(^^)