2010年 5月 23日 (日)
2010/05/23 ヨタシチ君に載せてみた(仮)
by ポンコツおじサム
こんな感じ? (^_^;)
TOYOTA7のカウルが無いと、何だかわかりまっせンね(笑)
ドラシャいろいろ・・・。
サブフレームごと降ろした、スズキK6Aターボエンジン。
|
ヨタシチ君(トヨタ7Jr,)に、ビートエンジンを載せて位置決めしてみた。
前回まで使用していた、
スズキK6Aターボエンジンは、リアサブフレームごと降ろしました。
まだ、メインフレームの予備部品があるので、イザっ!という時は復活予定?
K4-GP耐久の燃料規制がもう少し緩和されれば、また「ターボ」にするかも(^_^;)
新規にリアサブフレームを取り付けて、
ホンダビートのNAエンジンをその中へ釣り込みを実施。
ドラシャのラインの一番無理の無い角度の所へ設定することに。
懸案のドラシャ+ハブ等の問題もTRSのOさんのおかげでほぼ解決!(*^_^*)
ホンダ・スズキ・日産の部品を総合的に使用し、小加工のみで対応できました(^_^)
まだまだマウント・EX・インテーク・配線・コンピュータ・水周り等々問題は山積。
TRSのO氏の力無くして完成しないマシンですが、
”M体質”でなければやってらんねえ?・・・す(^_^;)
エスロクレーサー [2010/5/24(月) 18:09]
iceman [2010/5/24(月) 18:12]
|
是非夏までには間に合わせてください、健闘を祈る。