ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ バイクの記事 次ページ
2008年 10月 19日 (日)

2008/10/19 オウルガレージへのお客様 2

by ポンコツおじサム

20081016_81_40_83I_83E_83_8B_97_88_8Bq_83_82_83_93_83L_81_5B_89_FC.jpg
ピンクナンバー付き
20081016_81_40_83I_83E_83_8B_97_88_8Bq_83_82_83_93_83L_81_5B_89_FC2.jpg
たぶん「モンキー」です(笑)
20081016_81_40_83I_83E_83_8B_97_88_8Bq_83_82_83_93_83L_81_5B_89_FC4.jpg
4ポッドだぜ!
20081016_81_40_83I_83E_83_8B_97_88_8Bq__83h_83J_82l_82g_82q.jpg
タリオーニの傑作エンジン。デスモドロミック付き空冷L型ツイン
バイクもご来店。

改造モンキーの「これでもかぁ!バージョン」です(^^;
本当に元々の部品はどこにあるのだろう?。。。と言うくらいいっぱい改造してありますね。
良〜く見ると、メインフレームは残っているのが分かった(笑)
排気量もUPされているようで、「ピンクナンバー」に変更されていました。
フロントの4ポッドのブレーキキャリパーにもちょっと驚き。
オーナー曰く「効き過ぎて怖〜い(汗);との事です。

イタリアの雄。ドカティ900MHR(マイクヘイルウッド・レプリカ)も大迫力!
こちらは車検とキャブ調整他で入場。
空冷900ccのLツインの大口径デロルトの吸気音とコンチマフラーから吐き出される排気音はまさに豪快!
有名な吸排バルブ強制開閉システム「デスモドロミック機構」は健在!
1気筒で450ccもある旧タイプエンジンの始動方法はキックしか有りませんので、「ケッチン注意報発令中」です(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday