ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レーシングカー の記事 次ページ
2012年 10月 20日 (土)

2012/10/20 K4-GPナイトラン ガムボール・ラリー in富士 「その1」

by ポンコツおじサム

20121020__K4GP_95x_8Em_83i_83C_83g_83_89_83_9301.JPG
富士山も何となく涼しげモード。
20121020__K4GP_95x_8Em_83i_83C_83g_83_89_83_9302.JPG
排気管エンドにY本加工所製「ディフェーザー」を装着。
20121020__K4GP_95x_8Em_83i_83C_83g_83_89_83_9304.JPG
照射位置調整中す。(画像はK林さんより)
20121020__K4GP_95x_8Em_83i_83C_83g_83_89_83_935.jpg
ルールで走行開始前に「満タン」にしておきます。
いよいよ本日は
”K4-GPナイトラン ガムボール・ラリー in富士”の開催日。

夜10時スタートして、朝方5時の間に、500Kmをガソリン30Lで走り切ったクルマが勝ち! というK4-GPイベント。

場所は、恐れ多くも「富士スピードウエイ」本コース。
参加台数は、思ったより少なく47台でした。

音量規制が厳しく、75dB以下/エンジン4000rpm時 です。
ヨタシチ君は、通常のサイレンサー+ミニ用のRC40タイコを二段で装着します。
排気音は小さいのですが、リヤにあるエンジン全体からのノイズが結構大きく初回は「79dB」でした。
レーシングカーでエンジンが後ろにあるクルマは、多々ハンデイあります。
それでも、排気エンドに穴径を絞るディフェーザーを装着して何とかクリヤー(;´Д‘A ‘‘‘

今日は昼間ムチャ暑かった分、富士の裾野の夜は冷え込みそうな予感・・・妙に震えます(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday