ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2006年 3月 23日 (木)

3/22夜 卒業(^^;)

by ポンコツおじサム

1143045454.jpg
見事な花束!
ホント、嬉しい(^◇^)
浜松名鉄ホテルで我社の社員送別会です。

長年勤めた会社への私の卒業式でした。
(14人位まとめてでしたが・・・)
聞けば、N●T西日本の”本体”から自己都合退職してしまうのは、どうも私一人だけらしい・・・(-_-;)。
(出向中のNT●出先機関からの退職者が大半らしい)
思えば、
昭和50年に電●公社の浜●統制無線中継所に入ってからもう31年です。
電電●社→NT●と時の流れは速いものですねぇ(;´Д`A ```

いつも優しかったアシスタントのKayoちゃんから、
こんな大きな花束を
もらっちゃいました。

嬉しいなあ(^Д^)

こんな大きな花って、
結婚式の「両親へ花束贈呈」
以来でしょうか・・
でもアレは
私たちから「花束贈呈」ってことで、もらってはいないなぁ。
つまり、初めてってことか?

嬉しいような、寂しいような・・・微妙。

ま、人生いろいろです。
まだ先は長〜い(はず)
身を引き締めて、
これからもマイペースで頑張ろうっと! (^_^;)

C O M M E N T
ご卒業おめでとうございます。

会社から明るいひかりが無くなるのは寂しい限りです。

が、今後の人生を明るく照らすよう、ひかり具合には気をつけてがんばってください(^^)
YOSIZOU    [2006/3/23(木) 15:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday