ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2006年 5月 7日 (日)

5/7  「海猿」は・・・

by ポンコツおじサム

1147006962.jpg
大型連休最後の日曜日
朝から、”雨模様”で
”しっとり”としています。
ここんとこ何かと忙しくユックリできなかったので、
好きな映画を妻と観に行ってきた。

”海猿”

前々日にインターネット予約をして、
時間的には更に余裕を持って8:15自宅出発!
朝一番の開演時間である9:40上演開始に合わせ
ザザシティの5F駐車場へ滑り込む。
「早過ぎるなあ・・・」
という妻の声に
「スターバックスコーヒーでも飲みましょ」
ということで1Fにて喉を潤しに・・・
雨の朝のせいか人影まばらな駅前通りを
見ながら熱〜いコーヒーを一杯。


”海猿”

は良かったですよ。ハイ
伊藤英明・加藤あい・佐藤隆太とも実に良いっす。
多少、
「オイオイ、ちょっとそれは・・・」的な
”ベタ”
な作りは有りますが、それはそれで感動的なので
”良し!”
としましょう(^_^)
初回・TVドラマ・今回とそれぞれに見ごたえがありました。
キャストも良いし、作りも良いし、CGも良い。
派手なCM等で”噂先行型映画”でしたが、
十分な出来でしょう!
満足で映画館を後にした雨の日曜日・・・

チョッとだけのんびりさせてもらった。

C O M M E N T
外は雨、スタバーのカウンターに並んで座る二人。
フランス映画の一場面みたいですね。
yotahide    [2006/5/7(日) 23:06]       
いえいえ・・・ コーヒーは熱くて熱くてヒーヒーでした。
それにしても、雨の日というのは静かですね。街の雑音を雨や湿気が吸収してしまうのでしょうか?
ポンコツおじサム    [2006/5/8(月) 21:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday