ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2012年 8月 7日 (火)

2012/08/06 当たっちゃったぁ〜(^o^)

by ポンコツおじサム

20120806___83K_83_8A_83K_83_8A_8CN_93_96_82_E8_96_1.JPG
ふふふふふ、当たったぜぃ!(^^)
20120806___83K_83_8A_83K_83_8A_8CN_93_96_82_E8_96_2.JPG
梨味がなかなかいけます!(^0^;
IMGP8361.JPG
見事、当たりました!

「1本当り」で”ガリガリ君もう一本”です(^0^)

最近は、あまりの暑さに「ガリガリ君 梨味」を食べてます。

モチロン、
暑さに負けないよう「仕事の効率化」の為、やむなく・・・(^^;

と、
フト見たら当たってましたね。
これは良いことの起こる前兆かも・・・。
特に、
8月14日の夕方6:00頃に富士スピードウエイで期待したいな(^▽^;)

C O M M E N T
おっ!
アイスの当りならうれしいが。。

アタリ屋にはご注意を(・_・)
はつま    [2012/8/7(火) 23:06]       
>はつまさま
>アタリ屋には・・・

なるほどなるほど・・・(^^;
来週のK4-GPは、昨年のようには追突されないよう後ろにも目をつけて走りま〜す(笑)
ポンコツおじサム    [2012/8/8(水) 10:35]       
あ〜あ、ラッキーを使い果たしてしまいましたね…(-_-;)
#47スパホリキクちゃん    [2012/8/8(水) 13:25]       
>#47スパホリキクちゃんさま
確かに・・・(汗)
でも、相棒のN津川さんのラッキー分がまだ残ってるので大丈夫!(^▽^;)
ポンコツおじサム    [2012/8/8(水) 23:35]       
当たったといえば先日某中古本ショップで昔の(2010)OLD TIMERを買ったところ御社オウルガレージさんが紹介されてましたね^^外山さんも紹介されており何か運命のようなものを感じてしまいます。オウルガレージのふくろう=不苦労だったんですねー......
また近所なんでよらせてください^^
エガちゃん    [2012/8/9(木) 10:39]       
>エガちゃんさま
そうですね。オールドタイマーの藤井さんの取材が一昨年ありました。 店入口にある小屋付きバス停を「トトロのバス停」と一人受けしていた野が懐かしぃ〜(^^;
ポンコツおじサム    [2012/8/9(木) 15:03]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday