ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2006年 9月 2日 (土)

9/1 虹を見た(^o^)

by ポンコツおじサム

1157124207.jpg
”防災の日”の今日は早朝より

”雨降り”だった。

午後から出勤し、お仕事お仕事・・

やっと一段落して見あげた東の空に・・・

”大きな虹”

昔からの言い伝えを思い出した。

”虹を見た人は幸せになる”

そうです。
幸せになるんです。
その直後に友人から電話あり。
「今日名古屋に仕事に行ったんだけど、
東京への帰りに掛川にちょっと寄るよ」
との事。

久しぶりに会った彼は少しだけ日焼けした顔に
笑みを浮かべていた(^_^)
とっても懐かしいし、嬉しかった。

”ウゥ〜ン・・ヤッパリ幸せは来るんだな”

ナルホド、
空に丸く浮かんだ綺麗な”虹”の姿を思い出した。

C O M M E N T
今日は忙しい中、二度もお邪魔しちゃってすみませんでした〜 アルピーヌA110の助手席、感動しました!貴重な体験できて嬉しかったです。
昨日の虹、僕も何年かぶりに見ました!綺麗でしたね。また遊びに行きま〜す。
あっそうそう、メルアド教えてくださ〜い。
坪ちゃん    [2006/9/2(土) 22:32]       
坪ちゃん、
わざわざ遠く?から遊びに来てもらって
ありがとうごぜいまぁ〜す(^o^)/

メルアドは、大先輩のI村さんに聞くと一発解答です。
坪ちゃんのメルアド聞いておけば良かったぁ・・・

ぜひ、又来てチョ!
バイクでね
ポンコツおじサム    [2006/9/5(火) 08:53]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday