ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2006年 9月 12日 (火)

9/11 ミスタードォ〜ナッツ(^_^)

by ポンコツおじサム

1157987916.jpg
”人間ドック”

に夫婦で一緒に行ってきました。
H市の聖隷病院に。
朝6:30自宅出発して、
午後の2時過ぎに終了。
せっかくH市まで出て来たので
”おやつ”を

”ミスド”

で食すことに。

何年かぶりにドーナッツ食べたなあ・・
この味、この味、懐かしいなあ・・

この味ならヤッパリ生き残れるお店ですな。
雰囲気も良かったし・・・(平日ですんごく空いてた)
コーヒーのお代わりもらっちゃったしね。

そういえば・・・、
昔TV番組で「私は自分の名前が嫌い」
というコーナーに東大在学中の女性で、
”安藤奈津”
という方が
「名前がつらい・・暫らく間があってから笑われる」
と言っていたのを
”チョコドーナツ”
見ながら思い出した。
もう結婚して苗字が変わってるかなあ・・・
”見久須奈津”さんや
”果修奈津”さん
とかになってたら
もっと悩んじゃうかもねぇ。

”名前”って生れた時に
自分で決められないから困る!(^^;

C O M M E N T
ブログ、毎日拝見させていただいてます。車の整備はもちろん、自分の定期点検も欠かさないのですね!それも、奥様とご一緒でうらやましい!!私は、あの車を無理に購入して以来、家庭内別居状態です(涙)「俺が死んだら金になるぞ」といっても効果がありません。今日、ナローポルシェが得意のモータースにいってきまして「やっぱりナローもいいなー」と思いました。そういえば、偶然にも昨日は「911の日」でしたね!(そんな日あるのかな?)今日は「912の日」で「明後日は914の日」くだらない話ですみません。またカキコミします!キャブまだ見つかりません
介護職員J    [2006/9/12(火) 22:47]       
”介護職員”はとりあえず自分自身を介護してくださいませ。
あのクルマは絶対買い得だと思いますよ。
やっぱり、一度位死んで見るとありがたみがわかるかも・・?
”ナロー”もいいですが、エスやエランも良いですよぉ〜♪
で、
CVキャブ捜してくださいね(^o^)
ポンコツおじサム    [2006/9/13(水) 00:34]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday