ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2007年 5月 2日 (水)

5/1 復活!

by ポンコツおじサム

やっと、パソコンが仮復旧・・・

パソコンがダウンしているうちに、
このブログのサーバーが又やられました(ーー;)

どちらも、何とか復旧です・・・。

パソコンが無いのって今となっては不便なんですね。
痛感した。

C O M M E N T
そうだったんですか!どうりで 繋がらないはずですね、、。
ところで 頭 いや 首の調子はいかがですか?
ブローニ    [2007/5/3(木) 07:16]       
自宅PCとサーバーともにやられました(´□`)

首の方は朝と夕方が相変らずチト痛い・・・。
薬もらってるのでとりあえずは動く。
これって肩こるよね
ポンコツおじサム    [2007/5/3(木) 21:02]       
再びサーバダウン!!(多分数時間?)
ブログSPAMにやられ、サーバにログインすれできねぇ。
stingゾンビがPIDにいっぱい
なんてこった・・・・
首が いや 頭がいたい。
U    [2007/5/5(土) 16:26]       
再び・・・・・
うーーーーん、どないしよう。
U    [2007/5/7(月) 10:10]       
Uさま
お見事!
復活しましたよう〜…(^_^)

しかし敵は手強いっすね
ポンコツおじサム    [2007/5/7(月) 10:24]       
うーーーー
本日2度目!
U    [2007/5/7(月) 18:39]       
う…(>_<)

さすがに、
1日で2度サーバーが落ちたのは初めてでんなぁ・・・
5/1頃から頻繁に攻撃されてるようですね。
参ったぁ (==;
ポンコツおじサム    [2007/5/8(火) 15:01]       
これでドウダ!
(なにやったのかわかんぇだろうなぁ・・・・)
U    [2007/5/8(火) 15:03]       
復活おめでとうございます。うちの釣具屋さんのHPも見てください。http://www.ks-fish.com/
ジロちゃん    [2007/5/8(火) 19:11]       
HP見た!
良く出来てますねぇ〜
ジロちゃんが作ったっすか?
「ポンコツ遊び」だけじゃないんですね(笑)

西伊豆に行ったらぜひ行かなきゃ!
ポンコツおじサム    [2007/5/8(火) 22:01]       
朝もはよ(AM5:30程)から、6〜7人は常に、このページアクセスしてるよ。
常にサーバにStingのUsernameがあがってますねぇ。
U    [2007/5/9(水) 06:25]       
ふう〜ん・・・・
それって、
人気ブログ?なんですか?

それとも、これ読む人は
常人の時間帯にはあまり居ない・・ってか?
ポンコツおじサム    [2007/5/9(水) 18:10]       
人気ありですねぇ〜
普通4、5時台はあまりアクセスが無いのですが・・・・
昨日のPM7時前後は倍以上でした(アクセス制限してますので多分
時間がかかった人もいたと思います。)
何かに紹介されませんでした?
常にアクセスがあるようです。(カウンターをつければよかったかもしれません。)
それに加え(増して?)ブログSPAMがあり、本サーバスペックを超えた処理が増えてきてます。(貧乏個人もち程度のスペックですので・・・(*.*);
前回の話、自分も予期してませんでしたので購入してないのを、ちぃーーーと、後悔してます。
U    [2007/5/10(木) 09:29]       
Uさま
カウンターって簡単につくんでしょうか?
ちょっと、付けてみたい気分・・・
如何なモンですかねえ?
ポンコツおじサム    [2007/5/11(金) 00:45]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday