ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと ひとり言の記事 次ページ
2007年 10月 1日 (月)

10/1 集団暴行リンチ殺人事件?

by ポンコツおじサム

この事実が本当なら・・・
17歳のご両親としては泣いても泣ききれない・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/87464/

このスポーツには「カワイガリ」という名の
「シゴキ」と「リンチ」があるのでしょうか?

報道によると、
「引用」
斉藤さんは兄弟子らに連れ戻される前に携帯電話で「僕、いい子になるから迎えにきて」と訴えると、正人さん(父親)は「頑張って我慢するんだ」と言い聞かせた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/87137/

この言葉を言った父親は、一生悔やみ続けるのでしょう・・・
自分自身をひたすら責めながら・・。
父親と同い年の自分には他人事とは思えない・・・
これは「集団暴行リンチ殺人事件」では無いのでしょうか?

彼(親方)はインタビューでこう答えてますね。
◆「もう、そういうことは一切ありません。
 もう普通のホントにぶつかり稽古だけですよね。
 そりゃ確かに稽古ですから、 ボンと押されりゃぶつかりますし、
 下に落ちたり、そりゃあります正直言って。
 そんな私がね、そんな大事な子供をですよ、
 死なせるようなことは私はしませんよ。
 正直言って。」

「(かわいがりとかは)ないです。ええ。
 そんなね、まあ入ったばっかりのモンをね、そんなね。
 できないですよ。
 そりゃ多少ね、ぶつかり稽古の長いのは
 そりゃやむを得ない思うんですよ、
 正直言って、ええ。
 でも...

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday