ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2012年 11月 27日 (火)

2012/11/27  サムライの修理 その4 下半身をキレイに・・(^▽^;)

by ポンコツおじサム

20121127__A1SS_83N_83_89_83_93_83N_83P_81_5B_83X_90_F4_8F_F24.JPG
20121127__A1SS_83N_83_89_83_93_83N_83P_81_5B_83X_90_F4_8F_F24_2D1.JPG
20121127__A1SS_83N_83_89_83_93_83N_83P_81_5B_83X_90_F4_8F_F25.JPG
ケースは、上下にモナカ割れ式です。シリンダースタッドボルトは少々錆びてますね(´д`)
川崎のサムライの下半身をちょっと洗ってみました(笑)

カワサキ製250A1SSは、11/25のブログにもあるように現在バラバラ状態です。

せっかくここまでバラしたので、エンジンクランクケースも洗浄します。
長年のオイルと泥の詰まったケースフィンを、洗浄台の上で洗浄液で洗い流します。

終わってみれば、エンジン自体の程度は良くて、スンゴクキレイなことが分かりました。
やっぱ、このA1SSのメーター表示9000マイルは「実走」っぽいですね。
嬉しいなあ(*^_^*)

でも、
クランクシャフトはやっぱりセンターRベアリングとシールの交換が必要な感じです。
出来ればコンロッド大端のニードルローラーベアリングも交換したいなあ・・・。

補給部品ってあるんだろうか???(;´∩`)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday