ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2007年 6月 9日 (土)

6/9 結婚披露宴っていいもんだ(^_^)

by ポンコツおじサム

20070609_1_94_8C_8DK_88_E7_8Eq_8C_8B_8D_A5_8E_AE_83P_81_5B_83L_93_FC_93_81.jpg
20070609__93_82_8EP_82_A8_89_BB_82_AF.jpg
友人の「結婚披露宴」に行ってきました。

我が社の取引先のお店の社長ということで、
お店は「臨時休業」となりました。

いつもいつも思うのですが、
「結婚式」「結婚披露宴」はいいモンです(^_^)
若い二人が夢と希望と愛を持って新しい道を歩みだす・・・

ということで・・・、
わがチーム?も余興を一つ。
楽しい歌とキグルミで盛り上げ?た(はず)。
k司君は「一つ目小僧」。
ちなみに、オレは「カラ傘オバケ」でした(汗)
(この画像は公開したくない・・・が・・)

披露宴後、
大雨の中、オープンカーでパレードに行った
新婚さんとその運転手の根性にも脱帽!

「幸せな二人のために皆で盛り上げようぜ!」
という気持の詰まった、
楽しい楽しい結婚披露宴でしたね。

さらに、
2次会はビンゴ大会で大盛り上がり!
DVDデッキや液晶TVまで景品になっておりました。
モチロン、当たらないけど・・・ (´□`)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday