ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2008年 4月 12日 (土)

4/12 NA6? NB6?

by ポンコツおじサム

20080412__8Da_8C_FBNA6_81_401.jpg
NA6→NB6へコンバート!
20080412__8Da_8C_FBNA6_81_402.jpg
ホイールボルトとキャリパーは同色で赤色だ
20080412__8Da_8C_FBNA6_81_403.jpg
20080412__8Da_8C_FBNA6_81_404.jpg
ドナーとなったNA6
ユーノスロードスターというクルマは楽しい!
オープンエアモータリングも、
その軽快なフットワークとエンジン特性も・・。

初代NA6もNB6・NB8でも、最新型でも楽しい。
特に、NA6の軽快感を愛してやまないマニアも多いね。
M口さんもそんな一人。

遂に部品を買いあさるだけでなく、気に入ったNA6のドナーを
購入し自分の好みで現車を仕上げてしまった。
特に圧巻は・・・
室内ダッシュボードインパネである。
気がつきました?
NB6のダッシュボードインパネが付いているのだ。
「両車は共通性が高いので付くよぉ〜」とは聞きますが
実際に付いた姿を見ると・・・ナルホドと。

しかし、これって結構大変なはずですよね
よぉ〜く頑張りましたねぇ。
オーナーとその息子さんのエネルギーに脱帽m(__)m

C O M M E N T
ユーノスのエンジンとミッションはS800のフレームに載せられませんかね?
一気に排気量が倍になってパワーも倍近いS1600ができあがりそうなんですが。
燃費男    [2008/4/25(金) 13:04]       
>燃費男さま

エスハチに、NA6の1600エンジンですか・・・
考えたこと無かったです。
サイズを計ってみますかね

カプチーノのK6Aクラスなら載るとは思いますが・・・
こちらも速いでしょうねぇ
ポンコツおじサム    [2008/4/25(金) 22:10]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday