ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2009年 7月 13日 (月)

2007/07/12 K4-GPマシンのその後・・・

by ポンコツおじサム

20090712_81_40800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O.jpg
ミッキーの耳のようなFフェンダーのモッコリ!
20090712_81_40800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O1.jpg
後ろまで被せるとまるで”レーシングカー”(笑)
20090712_81_40800R_81_40_83J_83E_83_8A_83_93_83O3.jpg
もう7月も中旬です。

昨日、2009年K4GP富士1000Km耐久マシ〜ンの
”ホンダ800R”のカウリングが完成し、フレームと始めて合体!

まだまだメス型から抜いただけの、ホンダ800Rカウルですが、
とりあえず乗っけて見ると・・・、

「おっ!なかなか良いじゃん(^_^)」と声が上がりました。

フロントフェンダーの膨らみは、当時の本物写真より少々押さえ気味に作ったので、雑誌の800Rに比べると普通?なレーシングカーな感じ。
(雑誌では、ホンダR800になってる物も多い。どっちが正解???)

今回は本当にただ被せただけなので、フィッティングするこれからが大変(´Д`)

それでも全体が見えてくると、オーナーIさんも製作者さんも俄然やる気が出ますねぇ(^^)
絶対に、8月14日のK4-GPスターティンググリッドに並べるのだ!
マッドS山御大、待っててチョ〜!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday